恋愛

LINEはいつも自分から!彼氏からは来ないのは?自分から発信しない理由6選!

Pocket

こっちがLINEすれば返信は来るけど、彼から連絡が来ることがない…

と悩む女子もいれば、、、

前は彼のほうが積極的に連絡をくれたのに付き合ってからはさっぱり、、、という人もいるはず。

そうなんです。男子って単純ですから連絡無精でも恋愛初期は頑張るもの。

 

関係が落ち着いたり、彼女は俺にほれ込んでいると確信したりすると、頑張っていた彼も通常モードに。

あなたからしたら「え?冷めたの?」と思うかもしれないけど、単に元に戻っただけ。

 

今回は、なんでLINEは自分から多いんだろう?いつもの事で気にしていなかたけど、、、少し理由が知りたいあなたと、一緒にみていきますね。

 

参照:好きな人からのLINEは嬉しい!好きな人からLINEがきたら脈あり?

LINEを自分から連絡しない男の気持ち

1 飽きた、冷めた

LINEはいつも自分から!

出会った頃はあれほど連絡が来ていたのに、最近はめっきり電話もLINEも来なくなった、、、

明らかに忙しいわけではないのにそうなったのであれば、あなたに飽きた・冷めたことが考えられます。

このタイプは連絡することこそが愛情表現であり、最初のうちガンガン連絡してきたかと思えば、自分から連絡しないようになるのも突然。

好きだけど連絡しない、好きだからこそ連絡しないなんて、じらして恋の駆け引きをすることはありません。飽きた・冷めたから、自分から連絡しない。それだけ。

女性からすると、背筋が凍るような気持ちになりますが、この心理状態になった男性が、再び連絡するようになることは考えづらいです。何を言っても効果なしと思って、すっぱりあきらめるのが賢明。

2 返事ができないと罪悪感が出てくる

LINEはいつも自分から!

仕事に趣味に忙しい男性は、女性が望むように連絡ができないもの。

LINEで「元気?」と送って数日経っても、返事が返ってこないということもあるかもしれません。

「元気だよ」の一言くらい返せそうなものですが、心身ともに忙しい男性は、その一言すら重荷に感じることがあるのです。

最初のうちは、女性に対して好きという気持ちがあったとしても、連絡をもらえばもらうほど、返事を返せない自分に罪悪感を感じると言います。

結果、その女性がどんどん重い女になっていき、気持ちが離れていく、、、

3 男のプライドが崩せないことも

会えば優しいし、何でも言うことを聞いてくれる。

決して嫌われてるわけではないのに、なぜか一向に自分から連絡しない彼氏…これはモヤモヤしますね。

女性が思うよりずっと、男性のプライドは高いものです。男性の中には、「自分から連絡するなんて、男らしさに欠ける」と考える人も。

男が「好きだ」と口にすることは、プライドが許さないと考えるタイプ。

だからこそ、好きだけど連絡しない、または好きだからこそ連絡しないのです。ましてメールやLINEで「好き」なんて伝えようものなら、しっかり痕跡が残ってしまいますしね。

このタイプは、「自分から連絡しない人の方が女々しいし、男らしくない」と伝えると効果があるでしょう。

 

参照:既読無視された男には?既読スルー男の男性心理をつかむ5つの方法!

4 自分が優位な立場にいたい

特に、友達以上恋人未満の関係である場合によく見受けられるのですが、自分が優位な立場にいたいがために、自分から連絡しないことがあります。

いわゆる、じらし効果をねらっている。

自分が恋愛において主導権を握っていられるし、相手からの返事に応えるだけですから気が楽です。

ある意味、好きだからこそ連絡しないわけですが、その感情はまだまだ弱い。

立場を逆転したいのであれば、女性が連絡するのを控えればいいだけ。そうすれば、男性のハンター本能が刺激され、追ってくる可能性が高くなります。

「好きだけど連絡しない。でも気になる!」という風に、少しずつ効果が得られるでしょう。男性を安心させないようにするのがコツ。

彼氏からはLINEが来ないのは?

5 恋愛関係に発展させたくない

そもそも脈ありでも何でもなく、でも女友達や知り合いとして付き合っていきたい。

好きだからこそ連絡しないといった、これまでのケースとは一転、完全に女性に気がない場合、自分から連絡しないことがある。

下手に期待させてしまっては、後々男性自身が困ることになります。それならば、最初から連絡しないのが一番です。

この場合、いくら女性がアプローチしても、将来的に希望のある見通しはないと考えた方がいいでしょう。普段の態度もそっけないというのであれば、大人しく身を引くのが賢明です。

6 気を遣っている

「今連絡したら、きっと迷惑に感じるだろう」好きでありながら、相手のことを気遣い過ぎて連絡しないこともあり得ます。

 

まさに、好きだからこそ連絡しない。

こうしたタイプの男性は、気遣いができて優しい分、どこか物足りない部分があります。女性としては、「好きだからこそ連絡しないって…どういうこと?」と思ってしまうんですね。

だけど、好きだからこそ臆病になると考えれば、なんだか愛おしくなってきませんか?

このタイプの男性には、ぜひ女性から連絡してみましょう。「自分は連絡してもいいんだ!」とお許しを頂くことで、あっという間に積極的な男に変貌する可能性大。

まとめ

いかがでしたか?

LINEをいつも自分からしてる?

それは、答えを求めすぎての結果論。

自分がこんなに頑張っているのに、答えてくれない!

恋愛はじっくり待つことも必要。

 

なぜかと言うと、お互い感情を持った人間ですからね。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング