恋愛

片思いLINEできっかけを作るには?異性へLINEする話題とは?

Pocket

LINEは、コミュニケーションツールとして老若男女問わずに定着しました。

LINEはメールよりも気軽に連絡を取れるので、大好きな片思いの彼とコンタクトをとる絶好の機会ですよね。

でも、せっかく片思いの彼のLINE IDを手に入れても、、、

「話題が無い・・・」「何か話したいのにきっかけがない」

と困ったことってありませんか?

 

今回は、片思いで相手へのLINEの送り方、そのきっかけを一緒に考えましょう。

 

参考:LINEはいつも自分から!彼氏からは来ないのは?自分から発信しない理由6選!

好きな人へのLINEの話題は?

共通の話題

まずは片思いの彼とあなたとの共通の話題が必要ですよね!

趣味休日の過ごし方好きな食べ物などを質問して、共通の話題・盛り上がりそうな話題がないか探しましょう。

相手の趣味のことを聞く場合は、興味はあるけれど分からないから教えて欲しい、というアピールをしてみて下さい。

男の人は頼られると嬉しいので、きっと一生懸命いろいろ教えてくれるハズ。

「詳しいね」「すごいね」と褒めてあげるのも忘れないで下さい。

 

もしも彼の趣味がライブや試合観戦などの出かける系のものなら、もしかしたら一緒に連れて行ってもらえちゃうかも?!

「面白そう、行ってみたいなあ」などと、さりげなくアピールしてみて。

 

また、授業やテストのこと、バイトのこと、サークルのこと、共通の知人のことなど、彼と同じ環境のことを話題にするのも良いですね

お互いに知っていることなので盛り上がりやすいですし、こういった話題なら、何気なくLINEをしても不自然さを感じさせません。

何度もメッセージを送ると鬱陶しく思われる場合もあるので、質問は1,2回くらいのメッセージで済ませるのがベスト。

画像付きで送る

画像を送ると感想を返しやすいのでオススメ。

美味しかったお店の写真なら食事に誘いやすいですし、面白画像は話題として盛り上がります!きっかけ作りに最適。

ただ、返事に困るような画像を求められてもいないのに唐突に送りつけるのはやめましょう。

 

手作りの料理やキメ顔の自撮り写真などといったあからさまな“褒めてもください画像”や、 彼以外の男の子と仲良さそうにしている写真などは、「俺にどうして欲しいの?」と、げんなりさせてしまいかねません。

同じ理由で、LINEのトップ画像にも気をつけて。

 

自分のトップ画像は意外と目にする機会がありませんが、あなたがLINEを送るたびに彼の目には飛び込んできます。自撮り画像や男性アイドルの画像などは、意外と引かれてしまうかも。。。

以前話したことを話題に!

片思いの彼と話していた時に盛り上がった話題があれば、再び話題として振ってみても良いでしょう。

あの時のこと、覚えてたんだと嬉しい気持ちになってくれるはず。もちろん大勢で話した時の話題でも効果的。

自分のことが好きなのかな?と思うと、それまで何とも思っていなかった相手のことが急に気になってしまうのは良くあること。

 

「前に好きだって言ってた映画シリーズの新作がやるらしいから◯◯君と一緒に観に行きたいな♡」など、少しあからさまに好意をアピールしてもみても良いかもしれません。

自分に興味を持ってくれているのかな?という印象を与えることができます。

注意点

LINEを送る時の注意点として、束縛系の質問はNG!

例えば「今日の予定教えて?」「今、誰といるの?」などは相手の気分を損ねますしウザイ奴だと思われてしまうかも。人にされて不快に思う質問は、相手だって同じ気持ち。

タイミングも大切!

共通の知人といるとき

片思いの彼とふたりきりはハードルが高いと感じるような距離感でも、「今、○○と一緒に居るんだけど来ない?」など、、、

共通の友人を交えると遊びやご飯に誘いやすくなりますよもしだめだったとしても、「また誘ってよ」「いつなら空いてるの?」など、次の約束に繋げやすくなりますよね。

もちろん、友人には前もって恋のキューピット役になってもらいたい旨を話しておくのが良いでしょう。

酔っぱらっているとき

お酒の席はいつもより素直でオープンになりやすいもの。

「最近会ってなくて寂しいなあ」「かまってー!」など、普段は送れないような甘えたかわいい感じのメッセージも送りやすくなります。

ただ、相手は酔っ払っていませんから、送るメッセージの内容には注意しましょう。

 

相手の都合を考えずにいきなりLINE電話をしたり、スタンプ連打などの意味の分からない絡みは、彼にどん引きされかねません。

好きな人の変化に気がついた時

LINEのアイコンが変わっていたり、タイムラインに記事が投稿されていた時はチャンスです!!それらを話題にして、片思いの彼の変化に気付いたことを彼に気付かせちゃいましょう♡

メッセージを送ることで「俺のこと見てくれてるんだ」とあなたを意識しちゃうかも?

さらに「かっこいいね」と、彼のことを褒めてあげるとより効果的。彼自身のことでも身に付けてるアイテム(カバンや靴など)でも構いません。

ただ、無理やり褒めると不自然になるので注意しましょう。

片思いで既読無視されたとき

既読無視する心理とは??

学校やバイト、サークルなどが忙しいと、なかなか返事が返せない人もいます。

返事の内容を考えすぎて返事し忘れている・・・なんてことも。

それとは別に、LINEの内容が返信しにくい・返信したくない内容だったのかもしれません!

例えばスタンプを意味もなく連発していたり、スタンプだらけのやり取りは返事する気が失せてしまう原因に。

 

また、あなたの発言がネガティブだったり重い内容だと「関わりたくない」と思われたり、話が噛み合っていないと「面倒くさい」と思われるかも。

やっぱりもう一回LINEしたい

既読無視された時の話題ではなく、全く違う話題でメッセージを送りましょう!意外と相手は既読無視したことを忘れているケースが多いので、既読無視されたことは忘れたフリをしちゃうのが良いです(´∀`○)

ただ今度は既読無視されてしまうような行動(スタンプ連発・ネガティブ発言等)に注意してね!

最初は可愛いスタンプや面白いスタンプを話題作りも兼ねて送ってみるのが良いかも。

また、わざと送る相手を間違えたメッセージを送って、お詫びのメッセージを送ってみたり、送信エラーを理由にメッセージを送ってみるのもアリ。

だけど使いすぎると変な子と思われるだけでなく、バレてしまうと彼が引く可能性が高いです。

まとめ

いかがでしたか?

恋愛の中でもっとも切ないのが、片思い。

相手が何を考えているか、私の事どう思っているのか、、、複雑な心境は止まりませんよね。

大切なのは、相手を思う気持ちですよ。わかりますよね。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング