恋愛

LINEの返事が「うん」「笑」だけ?好きな人の返事がうんや笑だけの心理とは?

Pocket

好きな人や気になる男子と長くLINEでの会話が続くことってありますよね?LINEで話しているのは仲良くなれるチャンス♡
ただ、長く続きすぎると、つまらなくなってきてしまい男子に「返信するのがめんどくさい!」と思われてしまっているかも・・・
そこで今回は、LINEの返信が「うん」や「笑」しか送らない相手の気持ちを、一緒に考えてみましょう。
参考:LINEの返事が「笑笑」だけ?笑笑LINEだけ送る意味と心理3選!
復縁LINE大全集はこちら

なんでLINEの返事が簡単なの?

LINEの返事が「うん」「笑」だけ?

(1) スタンプのみ

一番多いのがスタンプのみのパターン。
こういう場合、話を続けるべきか迷うところ・・・

ただ、男子によると好意を持っていない人との会話でのスタンプは「話を終わらせたい」という意見が多いようです。

スタンプを押したのに返信がくると
「話長いな」
「まだなんかあるのか」
「めんどくさい」
と思ってしまうようです。

(2) 「 笑 」「 www 」「(絵文字)」

これは本当に会話を終わらせたいのか
少し見分けが難しいですが…

絵文字や「笑」だけの場合は、
会話の流れを読んで続けるか考えてみましょう!

話す内容がなくなってきたと思った時や、もう会話するのが飽きたなと思う時に
これを送るようです。

これは既読無視する方が良いかもしれません。

もしも既読無視をするのが嫌だったら、スタンプで返して話しを終わらせましょう!

(3) 長時間の未読&短文の返信

ずっと会話が続いてたのに
いきなり既読がつかなくなり…

返信がきたと思ったら、ひと返事。

すごいガッカリしますよね?

これは忙しいのか、めんどくさいのか色々理由はあるかもしれませんが、

「会話を終わらせたい」という気持ちもある可能性が多いようです。。

(4) 「うん」「おう」「へー」

これは自分のメッセージに
相づちやリアクションしか返信をしてくれない時です。

これだけの短文の返信で帰ってきた時、返信に困りますよね。

何を話しても、これが長く続いた時はその男子には「会話を発展させたい」「もっと話したい」という気持ちが少ないのかもしれません。

少し距離を置いてみるのが良いかも!

いかがでしたか?みなさんも話を終わりにさせたい時にこんなようなことをしていませんか?

 

男子も同じ!
相手の気持ちを考えながらLINEをすることもモテるコツかもしれません。

だんだん会話のネタがなくなり、ダラダラ話しているのは、効果的じゃない!

いったん会話をやめて、また時間をおいて
フレッシュな話しをする方が
お互いに楽しくなりますね^ ^

「あ~、ダメだな、この返事、彼ぜったい私に興味ないや……」
……男子が“気のない女子に送るLINE”を見分けられたら、ムダな時間を過ごさずにすみますよね。

好きな人の返事が短すぎて脈なし例4つ

LINEの返事が「うん」「笑」だけ?

(1)スタンプだけ&素っ気ない短文

・「スタンプだけとかひと言『うん』『それな』みたいな相づちばっかりのLINEはだめだなって感じた」 (17才 / 女性 / 高校生)
・「自分が送った文より明らかに短文で返事が返ってきたら脈なしだよね。私も興味のない人にしつこくされたらこれをしてLINEを終わらせるもん(笑)」 (16才 / 女性 / 高校生)
……最も多かった答えがコレ。男性は長文で返すのを面倒くさがる傾向がありますが、それにしても返事が短すぎる場合は「あ、私に興味ないんだな……」と感じてしまいますよね。
「使うスタンプが同じモノばかり」の時も「手抜き!」と感じてしまう女子が多いようです。

(2)返事が死ぬほど遅い

・「丸一日LINEが返ってこなかったら脈なしって思います。時間があけばテンポ良く会話できないし盛り上がれないことは、彼も分かるはずですし」 (16才 / 女性 / 高校生)
・「既読もつかない状態で何週間も放置。最終的に返答がうん。とか超短文(笑)」 (20才 / 女性 / フリーター)
……特にLINEでの会話はテンポが命。相手の彼が授業中や仕事中なら理解できますが、何日間も放置……なんてことになれば「もうムリだよね」と感じてしまうのも頷ける話です。
せめて返事が遅い“言い訳”くらいしてくれればよいのですが、それさえしないのは脈ナシといえるでしょう。

(3)未読、既読無視

・「前好きだった人に、疑問形でLINEしても既読スルーされたことがありました。おそらく私の気持ちに気づいていたと思います。
後から知りましたが、その時には彼女ができていました。知ったときはつらかった……(泣)」(20才 / 女性 / 大学生)
・「未読のまま何日も過ぎて、やっと返ってきた!って思ったら普通の返事で、遅れてごめんくらいあってもいいでしょ〜〜?!?!脈なしです」 (21才 / 女性 / フリーター)
……素っ気なかろうが返事が短かろうが、とにかく彼からの返信が「返ってくる」のならまだマシなほう。
なんといっても最悪のパターンは何を話しかけても「無視される」ことではないでしょうか。こうなってしまったらその人からは早めに撤退したほうがいいでしょう。

(4)「また機会があれば」

・「『機会があれば』というフレーズには敏感になります。 こちらから機会を作らないといけないし、機会を作ったとしても応じてくれるかは不明」 (31才 / 女性 / 医薬品・化粧品)
・「二人飲みの後にお礼LINEを送ったら『俺も楽しかったよ。またの機会があったらその時はよろしくお願いします』って。
またの機会は自分で作ろうとはしないんだな~って感じました。実際その後会うことはありませんでした」 (28才 / 女性 / 医薬品・化粧品)
……一見マトモそうな返信でも「また機会があれば」というフレーズが含まれていたら要注意!!彼らは「次の機会」を自分から作る気がない=あなたにはあまり気がない……ということなのです。
特に年上の男性とのLINEは要注意!この手の社交辞令を取り交ぜて、オトナはやんわりとお断りをいれてくるものなのです。

まとめ

いかかでしょうか?

LINEの返事が短いと、なんだかはぐらかされた感じにも思えますよね。

私に興味ないんだ、、、

しかし、相手の立場を考えてみるときっと何かしら、理由があるはず。

まず、諦めないで。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング