恋愛

LINEを切らない男とは?LINEを終わらせない男の特徴5選!

Pocket

数年前、メールやSNSが存在しなかった時代は、好きな人には電話をかけ、遠距離の恋人には手書きの手紙を送ったりしていました。

懐かしいですね。

現代は電話や手紙は、かなり気持ちの入っている相手にしか取らない連絡手段ですが、LINEなどは、誰にでも簡単に送れてしまいますよね。

ですから、特に自分のことを好きな訳でもなさそう……という男性からLINEがくると、混乱してしまことがあります。

 

読心術のように、相手の気持ちを簡単に読み取ることができれば楽ですが、そういう訳にもいきません。

そこで、“興味がないのに男が女にLINEを送り続ける5つの理由”をお伝えしたいと思います。

彼からLINEがくるからって、あまり期待したり勘違いしない方が良いかもしれませんよ!

 

参考:付き合っているかのようにLINEを送る彼!カップルみたいなLINEの意味は?

LINEを切らない男性の心理は?

LINEを切らない男とは?

1:相手のハートを傷つけなくないから

LINEを切らない男とは?

 

ハッキリと興味がないことを伝えて断ると、「相手のハートを傷つけてしまうのでは……」と心配する、心優しい男性が増えているようです。

こういった男子は、女性からLINEがくると無視できずに、当たり障りのない返事をして、完全に相手を切ることができません。

「メッセージを送るのをやめてくれないかな」なんて期待つつも、返信をしなければ失礼に当たるのではないかと思ったりして、延々とLINEのやり取りを続けてしまうハメに……。

 

社交辞令や礼儀でLINEの相手をしてくれている男性は、いくら飲みや遊びに誘っても軽くかわしてきます。

彼から返信がくるのなら、LINEを送ることをやめにくいかもしれませんが、脈がなさそうなら早めに諦めて次に行った方が賢明。

2:モテている気分を味わいたいから

LINEを切らない男とは?

 

男友達には、デートする気も付き合う気もないけれど、数人の女子とLINEを続けている人がいます。

メッセージの内容を考えて送るのって、意外と労力や時間も取られるものだし、大事な友達や好きな人以外と連絡を取るって、かなり面倒だなと思ってしまうのです。

ところが、その男友達にしてみれば、興味はなくても複数の女子とLINEをしていると、モテている気分を味わえるのだとか。

 

「俺ってまだまだイケる!」と、男のプライドやエゴが満たされるそうで、なんとも勝手な理由で女子のハートをもてあそんでいるのです。

もちろん彼は、その女子たちから飲みや遊びに誘われても、全て断っています。

この手のタイプには、「自分も複数男子をキープ!」ぐらいの感覚で、LINEのやり取りをした方が良いでしょう。

 

参考:付き合っていないのに毎日LINEがくる!付き合ってないのにLINEするのは?

3:可能性は残しておきたい

LINEを切らない男とは?

メチャクチャ相手の女性が好みだとか、デートに誘いたいほどの好意がある訳ではないけれど、全く興味がないこともない……という場合。

そんな時は、やはり「ある程度の可能性は残しておきたい!」と思い、たまに「最近どう!?」なんて、様子うかがいのLINEを送ってしまうのです。

 

また、かなり相手の女性に好意を寄せているけれど、転勤が決まりそうだとか仕事が忙しすぎて彼女を作る時間の余裕がない、といった時なども、自分の存在を示すために、ちょくちょくメッセージを送るようになります。

“キープ”と言えばそうかもしれませんが、このパターンは、“都合のいい女”コースのキープではなく、“彼女に昇格”コースのキープだと言えそうです。

4:単に暇潰し

LINEを切らない男とは?

 

最近は、ほとんどの人がスマホを使っていますが、ゲームをしたり動画を見たり、あらゆることをスマホで済ませてしまえますよね。

すると、一人でカフェでお茶したり、人を待っている時など手持ち無沙汰な時に、ふと誰かにLINEを送ってみたりすることもあります。

そこに深い意味はなく、簡単にLINEでいろんな人とつながれるので、自分が送ったメッセージが、相手の女性の心を混乱させたり期待させたりするなど、夢にも思わないのです。

5:友達を増やしたいから

LINEを切らない男とは?

 

あまり社交的でない人にとって、電話をかけることはハードルが高いですが、LINEなら比較的楽に自分から連絡を取れます。

もっと交友関係を広げたいとか、女友達を増やしたいと思っている男性が、特に下心なしに数人の女性にLINEを送ることも。

この場合は、彼のメッセージの内容が軽いトーンで、時には、グループで出かけようといったお誘いがくることもあるでしょう。

 

変に期待せずに、あなたも男友達を増やすぐらいの心構えで、LINEのやり取りをするようにしましょう。

どれにしても、男が本当にあなたのことが好きだったら、必ずきちんとデートに誘うはずだし、あなたのメールにはかなり早めに返事をくれるもの。

なんとなく彼の態度が曖昧な場合は、上に挙げた5つのうちのどれかである可能性が高いので、彼のLINEに翻弄されないようにしましょうね!

まとめ

LINEをなかなか終わらせずに、ダラダラと連絡してくる男はいます。

上記のような内容であれば、本当に恋愛の対象外である可能性もありますね。

相手が、何を思ってLINEしてくるのかよく考えてみるのも、恋愛への近道かも。

大丈夫ですよ、きっと上手くいきますから、、、

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング