恋愛

男性は興味がない女性にLINEしますか?興味のない女からのLINEを返信する理由5選!

Pocket

自分が興味のある女性にメールやLINEを送るのは理解できますが、興味のない女性と連絡をとり続けることは、女性にとっては理解しにくいかもしれません。

誰とでも簡単に繋がることができるようになりましたが、それでも興味のない人とは繋がっていたいとは思わないでしょう。

この人、どんな気持ちで私にLINEするのかな?

私にLINEで連絡してくれるのは、好きだから?

 

そこで男性が興味のない女性にメールやLINEをし続ける心理についてご紹介します。

 

参考:LINEでは優しい彼氏!なぜ会うとそっけなく急に冷たくなるの?

1.友達を増やしたいと思っている

男性が興味のない女性にメールやLINEをするのは、友達を増やしたいと思っているから。

LINEでは簡単に友達登録することができるので、知っている人がいれば友達として付き合いを続けていたいと思っています。

交遊関係が広いと何かと役に立つこともありますし、誰とでも簡単に連絡が取り合えるのは非常に便利。

 

電話番号とは違ってLINEは嫌な相手を簡単にブロックすることができるので、自分が繋がっていたいと思うような人ならば誰とでも繋がりを持ち続けられます。

ブロックされなければ友達として認識されているので、興味ないような女性でも友達を増やすために連絡をとり続けるのです。

参考:ブロックする男は最低!LINEを何も言わずにブロックする男性心理とは?

2.リア充な自分に酔っている

誰とでも簡単に繋がることができることによって、友達の人数が少ないと自分がリア充でないと思ってしまいます。

スマホは自分のプライベート情報がたくさん入っていますが、友達の数も一目で見ることが。

自分にとって友達の数が少ないと充実した生活が送れていないと思ってしまい、興味がないような女性でも友達登録をしたいと思ってしまいます。

 

また他の友達と比べた時に友達の数が少なければ、ショックを受けてしまいます。

LINEでは簡単に友達が追加ができる半面、友達が少ないとリア充でない自分にショックを受けてしまいますよね。

そのためリア充な自分に酔いたい一心で、興味のないような女性でも連絡をとり続けようとします。

 

参考:付き合う前にLINEを男性からする頻度は?連絡が少ない男性より脈あり?

3.友達を紹介して欲しいと思っている

興味のない女性と繋がっていれば、友達繋がりで女性を紹介してくれるかもしれません。

誰でもLINEで簡単に繋がることができるということは、興味のない女性も多くの人と繋がっている可能性が高い。

人によっては数百人の友達がいるので、1人でも多くの友達と繋がっていた方が紹介してもらえる数も多くなります。

 

彼女がいない人にとって友達からの紹介は、出会いのチャンスが大きく広がります。

興味のない女性と繋がることによって自分をアピールすれば、いい人だと思ってくれるはず。

すると紹介してもらう時も好印象のまま女性と会うことができるので、女性との出会いによって付き合える可能性も高まります。

 

多くの友達と繋がっている人はいい人だという印象が強く、友達が多ければ性格がいいからみんな付き合い続けていると思われやすい。

そのため多くの人と繋がっておくことも好印象を与えるひとつの方法なので、友達を紹介してもらうために興味のない女性とも繋がりを持っているのです。

4.興味はないが可能性は残しておきたい

今はその女性に興味がないかもしれませんが、いつか女性の方から好意を持たれるかもしれませんし、自分も興味が出てくるかもしれません。

男女の関係はいつどうなるかわからないので、興味がない女性でも一応連絡をとり続けることによって、この後どういう関係になるかわかりません。

興味はないが可能性は残しておきたいという思いから、キープのために連絡をとっています。

 

このまま自分が他の女性のもモテなければ、知り合いの女性でもいいと妥協するかもしれません。

その時繋がりのある女性の方が印象も良いので、口説きやすくなります。

今は興味がなくても今後の関係はどうなるかわからないので、キープするために連絡をとり続けることもあります。

5.暇つぶしに送っている

スマホはいつでも手放すことなく持っているので、少しでも暇な時間があればスマホをいじることが多いです。

その時暇な時間を潰すためにLINEを使って連絡したいと思い、興味のない女性でもいいから連絡しやすい人とメールのやり取りをします。

暇つぶしをする時にはLINEは使用しやすいツールですし、いつでも簡単に連絡をとることができます。

 

スマホでは暇つぶしができるアプリやゲームもありますが、人と繋がっていることでいつでも自分は一人ではないと実感。

その他大勢の友達の一人として、自分が連絡したい時にメールが送れる人が欲しいので、興味がない女性でも暇つぶしの時にLINEのやり取りができれば楽しめと考えているのです。

まとめ

人と繋がっていたいという気持ちは強い。

男性が興味のない女性と連絡するのは、誰とでもいいので人との繋がりを持っていたいという心理が働いているのでしょう。

LINEやメールはいつでも簡単に人と繋がることができるので、自分にはいつでも誰かとメッセージが取り合えるという安心感を得たいもの。

そのため興味のないような人でも、友達として連絡を取り合いたいと思っているのです。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング