恋愛

LINEでなるほどの返信に困る!興味がない人がLINEで返信する言葉5選!

Pocket

好きな人にLINEをしても、なんだかそっけない。
何だか、そんな時はありませんか。
これってもしかして脈なしLINE。そんな風に悩んでしまってはいませんか?
特に、「なるほど」で、終わるLINE、、、
一度相手から脈なしのように感じられるLINEがくると、気になって仕方なくなってしまいますよね。
今回は、LINEで「なるほど」ど言われた、これってどう変返信したらいいのか、一緒に考えましょう。

LINEでなるほどの返信に困るのは?①会話を終えようとしてくる

「うん」「なるほど」など返し方に困る返事ばかり

「うん」や「そうなんだ」「なるほど」など、こちらからすると、「え、この後どうやって返事をしたらいいの?」と困ってしまうような「返事のみ」のline(ライン)を送ってくる場合、残念ながら脈なしline(ライン)だと考えられます。

もし相手に興味があれば、積極的に質問をしたり、話を続けようとしたりしますよね。

それが見られなければ、相手もこちらに興味がなく、あえて話を終えようとしているサインである可能性が高い。

このような返答がline(ライン)できた後に、無理やり話を盛り上げようと新しい話題を振っても、男性に面倒くさがられてしまうので気をつけましょう。

スタンプを頻繁に送ってくる

スタンプを頻繁に送ってくる、という場合も脈なしline(ライン)のサインである可能性が高い。

もちろんスタンプの後に質問が続いていたりする場合は、その限りではありませんよ。

あなたが質問したことなどに対して「OK」などのスタンプで返された場合は、注意が必要です。

「スタンプ=会話の終わり」と認識している男性も多いため、「早くline(ライン)を終わらせたいな」と思っているサインであることが多いのです。

参考:カップルのLINEはスタンプだけでもあり?スタンプだけの返信する彼氏とは?

②返事が遅すぎる

返信があまりにも遅い場合にも、脈なしline(ライン)であることが多いです。

好きな人がいる人や、相手ともっとline(ライン)を続けたい、と思っている場合であれば、あえて未読無視をしてline(ライン)を明日に持ち越す、と言うテクニックを使う人は一定数います。

ですが、返事があまりにも遅い場合には、残念ながらあなたに興味がない、というサインでしょう。

参考:相手からLINEが来ないのは?LINEが来なくなった脈なしの理由とは?

既読から数時間〜数日後に返事が来る

既読は付いているのに、一向に返信がこない、もしくは既読がついてから数時間、数日後に返信がくる、と言う場合はあなたに脈なしだと考えていいでしょう。

好きな人からのline(ライン)であれば、できるだけ早く返したい、と思うのが好きな人のいる人の心理ではないでしょうか。

ですが、このように数時間から数日平気で放置できるということは、あなたのことは優先順位が低い、ということ。

あなたのline(ライン)を放置している間に、他の気になる女の子にline(ライン)を返している…なんてことの考えらえます。

既読がなかなかつかない

そもそもなかなか既読にならない、と言う場合は脈なしであるとほぼ確信して良いでしょう。

既読をつけないということが、相手に不信感や不安感を与える行為であることは皆わかっているはず。

それをやってのける、と言うことは、よほどあなたに興味がなく、どう思われてもいい、と思っている証拠。

このように好きな人がいてline(ライン)を送っても、既読がなかなかつかないようであれば諦めてしまうのが賢明かもしれませんね。

③相手から送ってこない

好きな人がいると、つい自分からline(ライン)を送りたくなってしまいますよね。

もちろんそれは悪いことではありません。

ですが、あなたと好きな人のline(ライン)は、いつもどちらから始まっていますか?

相手からもline(ライン)がくる場合は問題ありませんが、そうでなくあなたからばかりline(ライン)を送っている、と言う場合は注意が必要。

もしかすると、line(ライン)でワクワクしているのはあなただけかもしれませんよ。

line(ライン)の始まりはいつも自分から

line(ライン)の始まりがいつも自分からだ、と気づいてしまった女性は要注意です。

相手からline(ライン)がこない、というのは脈なしline(ライン)の特徴だから。

そのline(ライン)が好きな人からこない、ということはあなたに関心がない、という可能性が高いからです。

とはいえ、あなたからline(ライン)をしても、いつも盛り上がる、と言う場合は例外。

単純に自分からline(ライン)をする習慣がない男性である可能性もあるからです。

好きな人がいると、つい相手にline(ライン)を送りたくなってしまいますが、送りすぎると相手に面倒くさがられてしまうものです。

あまり相手が楽しそうでないな、と思ったら、控えるようにしましょう。

④文面がそっけない

好きな人のいる女性で「line(ライン)は続くけれど、なんだか相手の文面がそっけない」と悩んでいる女性は少なくありません。

男性は基本的に普段、絵文字や顔文字をあまり使いません。

ですが、好きな人がいる場合は、相手にそっけないと思われないように積極的に絵文字やラインを使う人が多いのです。

絵文字や顔文字、「!」が一切ない

絵文字や顔文字が一切ない場合、あなたに対して脈なしであるサインと考えられます。

絵文字や顔文字がない、と言う事はあなたに冷たい、そっけないと思われてもいい、と言う気持ちの現れと言っても過言ではありません。

また、line(ライン)で絵文字や顔文字がどうしても使えない男性は、代わりに「!」などを使用してくることもあります。

「!」さえ使われていない場合は、あなたに対して脈なしである可能性が高いでしょう。

好きな人がいる女性は、相手の文面の雰囲気にまで注目することが不可欠です。

⑤他の男性の話をしてくる

他の男性の話をしてくる、と言う場合もあなたに脈なしである可能性が高いです。

話が盛り上がっているのに、どうして?と思ってしまう女性もいるかもしれません。

ですが、あなたに好きな人がいて、その人とline(ライン)している時に他の女の子の話をわざわざしたいとは思いませんよね。

他の男性に取られてもいいと思われている証!?

このように他の男性の話をしてくる場合、あなたのことを「他の男性に取られてもいい」「誰かの彼女になっても関係ない」と思われてしまっている可能性が高いです。

特に他の男性の自慢話やいい話を振ってくる場合は、あなたに対して脈なしだと思っているかもしれません。

好きな人がいる女性は、そのようなサインが送られてきたことがないか、今一度確認してみてくださいね。

まとめ

今回は、好きな人がいる女性に向けて、男性からの脈なしline(ライン)はどのようなものか、という特徴やサインをご紹介しましたが、いかがでしたか?

脈なしline(ライン)が送られてきている、ということは好きな人がいる女性であればあまり受け入れたいことではないかもしれません。

ですが、不毛な恋愛を続けてどんどん苦しくなる前に、line(ライン)で脈なしかどうか、サクッとサインを判定してしまうことで辛い思いをすることも減りますよ。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング