恋愛

好きな人のLINEの返信に困る?好きな人のLINEは一日おきでもいい理由4選!

Pocket

大好きな人とは、たくさんLINEをしたいと感じる人も多いでしょう。

しかしあまりにもLINEをしすぎると、男性から「めんどくさい」と思われてしまうことがあるのです。

好きな人にそんなふうに感じられてしまうのは悲しいことですね。

今回は、男性が「ちょうどいい」と感じるLINEの方法についてご紹介します。
これらを参考にして、大好きな人とのLINEを楽しみましょうね。

参考:LINEが相手で終わるのは?好きな人がLINEを終わらせる心理とは?

好きな人のLINEは一日おきの方が効果的

1.返信が早すぎない

好きな人のLINEの返信に困る?

『はやいレスポンスが続くとうっとうしく感じてしまう』(25歳/IT)

彼に「ちょうどいい」と感じさせるためには、常にすぐ返信をするのはやめるべき。
好きな人とずっとLINEをしていたい気持ちはとてもよくわかりますが、ずっとLINEが続いていると、なかなか他のことができなくなってしまうでしょう。

ですから、あまりにも返信を早くしすぎて彼がスマホから離れることができない状態にすると、彼は他のことができずにあなたからのLINE煩わしく感じるのです。

また時々返信を遅らせることで、「あれ?返信まだかな?」と彼の気を引くこともできます。
常に素早く返信することが、必ずしもいいという訳ではないということを知っておきましょう。

参考:男性は興味がない女性にLINEしますか?興味のない女からのLINEを返信する理由5選!

2.長文にしない

好きな人のLINEの返信に困る?

『つらつらと長文がくるのは読みづらいし、重そうでいやですね』(28歳/公務員)

長文すぎないこともとても重要。

いつも彼に対して長いLINEばかりを送っていると、重い女と思われてしまうでしょう。

LINEはなるべく短く送るように心がけてください。
5行以上送ると、多くの男性が「長いな」と感じるよう。

もちろん時々の長文は構いませんが、常に長文で返信するのは控えるようにしてください。
短い文章でテンポよくLINEを楽しむと、男性は「ちょうどいい」と感じるのです。

3.5往復程度で終わるのが理想

好きな人のLINEの返信に困る?

『短めにLINEをきるとまた後話したくなります』(29歳/商社)

あまりにも長々とLINEを続けると男性が飽きてしまうことがあります。
ですから常に5往復程度でLINEが終了するようにしてみましょう。

短めにLINEを終わらせることで、男性に「もう少し話したいな」と感じさせる効果も。

相手が「もう少し話したいな」と感じれば、彼からLINEを送ってくれる頻度も増えるかもしれません。

あなたからグイグイいきたいと感じていたとしても、時には「引いて待つ」ことも駆け引きには大切なのです。

4.返信を催促しない

好きな人のLINEの返信に困る?

『返事を催促されると話したくなくなる』(30歳/公務員)

返信を催促しないこともとても重要。
相手からの返信がないと不安になったり、気になって仕方がないもの。

ですが「なんで返信してくれないの?」と聞いてしまうと、めんどくさいうえに重い女だと思われます。

相手に対して「返信することは義務」と感じさせないようにしましょう。
そうすれば男性はプレッシャーを感じずにLINEを楽しむことができるのです。

男性に「ちょうどいい」と感じさせるためには、強要しないことが大切と言えます。

好きな人にメールできない理由は好き避け?

自分からメールできないし、目も合わせきれないし、知らぬ間に避けてしまったりします。相手は前、私の事を好きだったみたいで頑張れば付き合えると友達に言われるのですが告白する勇気もありません。

お互い奥手なら、少しづつ距離感を縮めていってもいいのではないでしょうか?
いきなり告白というのは余計引いてしまうかもしれませんよ。

一緒にいる時間を増やしていくと、人は自然と心を引きあい始めると思います。
まずは、気楽なメールを書く勇気を持ってみましょう。

 

参考:LINEが相手で終わるのは?好きな人がLINEを終わらせる心理とは?

好きな人がメールを無視する理由は、送られてくるメールに興味がないから

自由が大好きな男性だと、居場所や行動をいちいち誰かに連絡するなど考えもしません。それは、相手が彼女であっても同じ。

こんなタイプの男性にとって、女性からのメールは手かせ足かせと変わりがありません。メールの返信が来ないとヤキモキして、つい沢山メールをしてしまうと迷惑メール扱いされてしまうかも…。

好きな人からメールが来ないときは諦めよう

1週間も彼から返事がない場合、彼はヒマラヤの山中で遭難しているわけでもなければ、借金取りに監禁されているわけでもないのです。

彼は、あなたに興味がない。つまり脈がない。フラれた。こういう現実を(苦しいと思いますが)まず認識をすることです。この認識なしにジタバタしても、悪循環に。

好きな人にメール・LINEするきっかけとして「確認」を活用する

テクニックとして使うのなら、忘れていないことでも確認のメールやLINEを送ってみる。

その内容を確認するようなメールやLINEを送っても不自然じゃない時期をきっかけにしてしまう。

確認することは、時間や日付の確認、内容の確認、持ち物の確認、参加人数や参加者の確認等々。ここまでは普通のことだが、メールやLINEを頻繁に送れない人はここからが大事、

返ってきた内容を確認したら、話題を広げてみることを考える。

まとめ

今回は、男性が「ちょうどいい」と感じるLINEの方法についてご紹介しました。

LINEはとても便利なツールではありますが、相手に負担をかけてしまうこともあるのです。
ご紹介した方法で、お互いにLINEを楽しみながら関係を深めていきましょう。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング