恋愛

返しにくいLINEを送ってしまった時!LINEの返信に困ったときは既読無視?

Pocket

気になる彼とLINEをするときは「返信が欲しい」のは当然! ですよね、

送られた内容によっては「返信しにくい」と既読スルーされてしまうことも!?

男性はどんなLINEの内容をみて「返信に困る」と感じるものなのでしょうか?

返信に困ると、結局なところ既読無視?

今回は、男性たちに「返信率が下がるLINEの内容」をまとめてみました!

 

参考:好きな人のLINEの返信に困る?好きな人のLINEは一日おきでもいい理由4選!

返しにくいLINEを送ってしまった、その内容。

男性が正直「返信したくないと思う」LINEの内容5つ

返しにくいLINEを送ってしまった時!

1. なんか暇

「お~い!」「暇だよ~!」とひと言だけLINEが来たら……。「だからどうした?」「かまってちゃんかよ」と、相手をイラッとさせるという声もありました。

特に多忙な彼の場合「こっちは忙しいんだけど」って時に「暇だよ~」とLINEが来たら既読スルー間違いなし?

「暇だよ~、とひと言だけ送ってこられても『こっちは暇じゃないし』ってなります。暇つぶしに付き合えってことかよと、イラッとすることも!

今、忙しいですか?とか、相手の予定を聞くのが正解。

暇だよ~、お~い! と暇人アピールをしても「無視」されるだけかもしれません。

 

参考:男性は興味がない女性にLINEしますか?興味のない女からのLINEを返信する理由5選!

2. 連続で届く「スタンプ」

返しにくいLINEを送ってしまった時!

スタンプを連続で何回も送ってくる女性にも「何がしたいのか意味不明!」と、返信したくなくなるという意見が!

言葉なしに、スタンプだけを送ると「ただスタンプが送りたいだけでしょ?」とひそかに引かれる可能性もあるそうです。

「連続でスタンプだけを送り続けてくる人! 面白いと思ってるのは、あなただけってドン引きすることがある」

スタンプだけ送られても「反応に困る」のが本音。

 

参考:カップルのLINEはスタンプだけでもあり?スタンプだけの返信する彼氏とは?

3. 「○○した」と一方的な謎の報告

返しにくいLINEを送ってしまった時!

「スタバで休憩」「本買った」など、一歩的に「自分通信を報告」してくる内容も「返信に困る」という意見が目立ちました。いちいち「いいね」とか反応できないし、報告されても「だから、何?」って既読スルーしたくなる。

友達とスタバなう、とかLINEに送ってくる女性がいて、そういうのはTwitterでやれよってなります。

LINEはコミュニケーションツールですからね。

4. 短文を細かく分けて送ってくる

返しにくいLINEを送ってしまった時!

短い単語を数回に分けて細かく送ってくる内容も「まとめて送って欲しい」という声が。「今日さ」「よかったら」「一緒に」「夜ごはん」「食べに」……と単語だけを連続で送られると、返信する文章を考えている矢先に「え、また来た!」と文章を考え直す手間がかかる?

なぜか、単語を分けて送ってくる人っていますよね!

読むの大変だし、なぜ細かく分ける? って謎です。返す文章を考えている最中に、また新たにLINEが来て、結果、返信しにくくなるから放置することも、、、

 ひと言にまとめて送る方が親切。返信しにくくなるだけのようです! とはいえ長文すぎるのも迷惑なので「ほどよい長さ」が大事。

5. 「疲れた」「ウザい」など愚痴を言う

返しにくいLINEを送ってしまった時!

愚痴を送られても「いちいち反応するのが疲れる」という声も。

「今日はほんとに疲れた」「先輩がウザい」など、ネガティブな発言や愚痴をLINEで送ると、読んだ相手まで疲れさせてしまい「返信したくない」と思われがち?

マジで疲れた、ムカつく、みたいな愚痴やネガティブなひと言を送られると『だから何だよ!』って、読んだこっちまで疲れます。かまってほしい感じがして、苦手。

 

愚痴られても「どう返せばいいのか」と困ってしまう男性が多い。

彼に送ったLINEが返ってこない。もしかして、こんな内容に心当たりはありませんか?

どれも「返信しづらい」と思われるそうです!

女子同士なら普通にありえる内容ですが、男性的には「どう返したらいいのか困る」という声が。気になる彼とのLINEでは避けるようにしたいですね!

LINEの返信に困った内容を送ってしまっている

私も似たような出来事があった時に悩み本を読み漁り、考えたのですが、その方々は、自己愛が強い方なのかなと思います。

褒めて欲しい、同情して欲しい、頑張ったねって言って欲しい。

そのような方って、あなたのような、
ただ、メールを無視するのはいけないことの気がしてしまい、何十分も考えて当たり障りないメールを返しています。

 

このような、礼儀正しくて律儀な人をターゲットにする事が多いんじゃないかと考えています。
そうでなければ、彼らの話を誰も見向きもしないんじゃないでしょうか。
だって、そんなメール送られても、魅力的ではないですよね。

そんな話を提供して誰にも振り向いてもらえない中、あなたが、当たり障りのないメールを返してくれると、脈ありと捕らえられかねないです。

 

なので、基本、自己完結のメールは返信をしなくて良いと思います。

どうしても付き合いのある相手であれば、「返信が遅くなり、すみませんでした。(おわり)」一言で良いと思います。

他には、「よくわからないので(仕事が立て込んでいるので)、他の方に聞いていただけますか?」
あなたが、その話を聞かないという態度を貫けば、彼らは新しく律儀なターゲットを見つけてくれるのではないでしょうか。

 

あと、彼らのような方々と当たり障りのないメールを続けていると、相手の方が付き合っていると勘違いされたり、あなたの方が好意があると勘違いされることもあるのでお気をつけて。

まとめ

いかかでしょうか?

知らず知らず、相手にLINEを返信しにくいLINEを送っていませか?

せっかく思いを込めて送っても、「なんで返事か来ないのか、もしかして既読無視?」と、結び付けるには早いような気がしますね。

相手が何を考えているか、何を欲しているか考えて行動できるとベストかも。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング