恋愛

LINEで「寝てた」の返し方?そして「ごめん寝てた」の彼氏は脈なし?

Pocket

片思いをしている男性とのやりとりの中で、気軽にコミュニケーションが取れるLINEを活用している方も多いはず。

ですが、その中で脈ありなのか脈なしなのかが判断できず、悩んでいる方もいるでしょう。

特に、寝てたごめんとの返信LINE。

きっと、疲れて寝てたのはわかるけど、、、

そこで今回は、LINEの文章ややりとりから脈ありなのか脈なしなのかを判断するポイントについてご紹介します。

参考:返しにくいLINEを送ってしまった時!LINEの返信に困ったときは既読無視?

LINEで「寝てた」と言われたら、自分の気持ちを整理

LINEで「寝てた」の返し方?

LINEで仲良くなり、見事付き合えることになった方はたくさんいます。そのため、片思いをしている男性とコミュニケーションを取るためにぜひ役立ててみましょう。

次のようなLINEがきた場合、脈ありである可能性が高いです。

なんでもない話題が送られてくる

特に何とも思っていない人に対して内容のないメッセージを送る方は少ない。

そのため、頻繁に中身のないLINEメッセージが届くのであれば脈ありの可能性が高いですよ。

毎日それほど話し込むわけではないけれど、「おはよう」、「おやすみ」といったメッセージやスタンプが送られてくる場合も脈ありかもしれませんね。

 

参考:また明日ねとLINEがくる!男性からまた明日ねLINEは好意がある?

メッセージと一緒にスタンプも送られてくる

メッセージだけでなく、スタンプも送られてくる場合は相手も楽しんでLINEをしている可能性が高い。

嫌いな人や特に何とも思っていない人が相手だった場合、メッセージだけで簡単にやりとりを済ませようとしますよね。

内容に合ったスタンプを探して送ってくれているのならば、自分とのメールは楽しいと思えるように工夫してくれているのかもしれません。

相手側から連絡が来る

いつもこちらから連絡をしているのであればただそれに返してくれているだけかもしれませんが、相手から先にLINEがきてメッセージのやりとりが始まる場合、脈ありの可能性が高い。

もちろん、仕事の連絡事項を伝えるためなどであればカウントはできませんが、何とも思っていない人に積極的にLINEをする人はいないでしょう。メッセージのやりとり開始がいつも男性側から始まる場合、期待していいはずです。

残念ながら脈なしのLINEの特徴とは?

LINEで「寝てた」の返し方?

LINEの特徴として次のようなものが見られる場合、脈なしの可能性も考えてみましょう。

スタンプのみの返信が多い

こちらから送った質問やメッセージに対してスタンプのみで返信が来る場合、脈なしかもしれません。もしもあなたが同じ行為をされたらどう感じるでしょうか?

返事をするのがめんどくさいのかな、まともにやりとりするつもりはないのかな、と思いますよね。相手が自分に好意を寄せてくれていた場合、そのように思われる返信はしないはず。

もちろん、忙しいなどの理由からスタンプだけで返事をする方もいますが、そうでない場合は面倒がられている可能性も考えなければなりません。

参考:スタンプをたくさん持ってる男性!有料スタンプを使いこなす彼氏の深層心理!

こちらを楽しませようとする雰囲気が感じられない

メッセージの内容が非常に短かったり、話を広げようとしない、そっけない…

というように相手が送ってくるLINEでこちらを楽しませようとする気配が全く感じられない場合は残念ながら脈なしの可能性も…。

 

少しでも気になっている人やこれから仲良くなりたいと思っている人が相手だった場合、やりとりを広げたいと考えますよね。そういった雰囲気がないのならば何とも思われていないのかもしれません。

実際、未読スルーは判断が難しい

LINEで「寝てた」の返し方?

未読スルーということは、メッセージを受け取ったLINE画面すら見ていないということ。

ただ、時間帯によっては寝ていた可能性もあるでしょう。それで翌日になってから「ごめん、寝てた…」といったメッセージが届いたりすると、それを信じたくなりますよね。

ポイントになってくるのが相手が本当に寝ていたのか?

ということ。といっても確かめるのは難しいかもしれません。だからこそ本当に寝ていなかったとしても寝ていたことにして未読スルーする方は多いようです。

もしも相手のSNSアカウントを知っているのならば、そちらをチェックしてみるのもおすすめ。

自分のLINEは未読スルーするのにSNSを更新しているようであれば意図的に無視されている可能性を疑った方が良い。

 

それから、寝てたといえない時間帯をねらうのもおすすめ。夜遅い時間帯に連絡をすると寝てたと言われる可能性も出てくるのでほとんどの人が起きているお昼から19時くらいまでの間に連絡をしてみましょう。

しかし、相手に好意を寄せているからこそ未読スルーをする方もいるようです。

これは1つの戦略。

例えば、メッセージのやりとりをしている最中で相手の既読がつかなくなり、そのまま未読スルー、翌日になってから「ごめん、寝てた」とメッセージが来ると、「本当はやりとりが面倒になって途中で切られたのでは…」

と、不安に思ってしまいがちですが、男性からすると次の日にもLINEを送るきっかけを作るためにあえて未読スルーしている方もいるようなのです。

付き合う前は何かきっかけがないと好きな人にLINEを送れない方も多いでしょう。

こういった理由で未読スルーをしている方もいるので、翌日に昨日は寝てしまったと連絡がきてもその後やりとりが続くのであれば心配はいりません。

 

参考:ブロックする男は最低!LINEを何も言わずにブロックする男性心理とは?

ブロックの可能性も

未読スルーされた上にいつまで経っても記録がつかない…ということであればブロックされている可能性も。

LINEでブロックをされるとメッセージは送れますが既読がつかなくなり、相手側のLINEにも表示されません。

何度も連絡しているのに全く既読がつかない場合はブロックされた可能性が高いです。ちなみに、ブロックしている相手にLINEで電話をかけること自体はできます。

しかし、相手側には着信表示はされておらず、通知もいきません。

ブロックされた側は呼び出し音も聞こえます。つまり、こちらがブロックされている確証を得ることはできないのです。

いくつか方法はあるようですがどれも不確かな方法とされているので、何日も未読スルーされていて再度メッセージを送ってもそれも未読スルーというケースではブロックされている可能性を考えてみましょう。

LINEのやりとりのみで脈ありかどうかを判断するのは難しい

LINEで「寝てた」の返し方?

LINEは文字とスタンプでのやりとりが中心となるツールです。そのため、ここだけで相手の気持ちを100%判断するのは難しいといえるでしょう。

あまりにも反応が冷たいから脈なしなのか…と思っていたら突然告白されることもあるかもしれませんね。文字で気持ちをどのように表現するかは人それぞれです。

本当はあなたからLINEが来てドキドキして返信をしているのに、メッセージの内容は一見するとクールなものになっている方もいるでしょう。

ただ単にメールやLINEが苦手でそっけない文章になってしまう方も多いです。また、スタンプを持っていない、内容に合ったものを探すのが苦手といった理由であまりスタンプを使わない男性もいるので、スタンプがない=自分に興味がないと考えることもできません。

 

参考:好きな人に送るLINEの可愛いスタンプは?彼氏に可愛いスタンプはあり?

まとめ

やはり最も参考になるのは実際に会った時の反応。

LINEでのやりとりがそっけなかったとしても2人っきりになったときに積極的に話し掛けてくれたり、こちらを楽しませようとするような態度が見られた場合は、LINEで「寝てた」、とのことについてそれほど気にする必要はないでしょう。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキングnbsp;