恋愛

可愛いLINEの返し方!女子必見!モテるLINE術!女の上手い返し方!

Pocket

好きな人に、好印象のLINEの返し方はどんなかな?

変な事も言えないし、結局悩んでしまって、既読無視しても、、、

言葉って本当に大切。

LINEは気持ちが伝わるもの。尚更、慎重に言葉を選びますよね。

そこで今回は、女子として相手に好まれる言葉を何個かチョイス!是非、参考にして、大好きな彼の心をつかみましょう。

彼との距離を縮めるためにするLINE。ちょっと使い方を工夫すれば、彼との関係に劇的な変化があるかもしれません。

参考:好きな人にかまってほしい!LINEする時にきっかけ作りは自分から!!

可愛いの返し方5選!

可愛いLINEの返し方!

1.「嬉しすぎる」

男性があなたのために、何か特別なことを準備してくれた時に使いたいのが、こちら。

「気付かなかった」「そんなことまでしてくれるの?」「びっくりした」「楽しみ」など、喜んだところを見たかった男性への感謝が瞬時に伝わる、とっておきの一言。

間合いをみながら、使いましょう。でも沢山はNG。

 

参考:好きな人からLINEが毎日!毎日LINEがくるともっと好きになる!

2.「ダメ?」

おねだりしたい時の甘え文句。たった一言なのに、抜群の破壊力を持っています。

「好きな子に言われたら何でもする」という男性ばかり。

この言葉を、しっかりと利用していくことが大切。

3.「やったっ」

お願いを聞いてもらえた時には、無邪気に喜んだところを見せましょう。離れた距離でも顔が思い浮かぶのが、大きなポイント。

男性は、好きな女性が喜ぶ姿を想像しますよ。

4.「テレパシー」

何も言っていないのに通じた時。ちょうど同じことを考えていた時。たとえ本当は考えていなくても、考えていたことにしてしまいましょう。

家族が似てくるように一緒にいる時間の濃さを感じさせる一言は、心が通じているようで嬉しくなりますよね。

5.スタンプだけ

ケンカやドタキャンをした後など、相手の機嫌が悪いと思うとなかなか連絡できないのが男性。

そんな時に仲直りしたいこと、かまってほしいことをスタンプで伝えると、いつも以上にキュンとして愛おしく感じます。距離が縮まる瞬間。

好きな人と何度もメールやLINEのやりとりをしたいのは、女性だけではありません。ただ男性は、やりとりに意味がほしいのです。

 

既読になるだけに、見てからどれくらいで返事をしているのかがわかってしまうLINE。なかなか返事がこないと、「何でくれないの?」と言いたくなりますが、それよりもキュンとさせるLINEを送る方が、「かわいいな」と思ってもらえますよ。

 

参考:好きな人に送るLINEの可愛いスタンプは?彼氏に可愛いスタンプはあり?

女の上手いLINE術5選!

モテるLINE術!女の上手い返し方!

1.今、何しているの?

「これ来たら絶対脈ありだって確信します(笑)。かまって欲しい感じも可愛い」(学生/21歳)

このフレーズが来たら、「好きな相手じゃなきゃ、今何ているのかなんて気になるわけない」と期待してしまいますよね。

相手に好意があることをさり気なく知らせたい時は、この言葉を送ってみるといいかもしれません。

2.行ってらっしゃい!

「朝から元気が出るし、カップルみたいでドキドキする」(鉄鋼/31歳)

テンションが低めな朝だって、女子からの応援の一言があれば1日頑張ることができます。特に朝はLINEでやりとりすることも少ないので、結構チャンスかもしれませんよ。

3.今日の予定は?

「予定を聞くって彼女か!でも嬉しいので、よっぽどのことがなければ『暇だよ~』って返します(笑)」(美容師/26歳)

予定について聞かれると、「デートに誘われるのでは?」と淡い期待を抱いてしまうんだとか。

でも、もしこのやりとりで相手から“暇”と返ってくれば、それは脈ありサインと考えても良いようなので、勇気のある方は是非トライしてみてくださいね。

4.おやすみ

「彼女が寝るまで相手してくれるってことなので、なんだか意識しちゃいますね」(広告/28歳)

興味がない人とは寝る直前までLINEなんてしないですよね。

しかし、あまり早い時間に「おやすみ」と送ってしまうと、「このおやすみは早く俺とのLINEやめたいからかな?」と思われてしまうので注意が必要です。

 

参考:おやすみまた明日ねのLINE!また明日ねおやすみを女性心理から解読!

5.寂しいな

「寂しいなんて言われたら、そりゃあどうにかしてあげたくなりますよ」(学生/23歳)

これはハードル高めなフレーズだけど、その分効果は◎。「寂しい」と言われてほっとく男性はなかなかいませんよ。

まとめ

いかがでしょうか?

ちょっとした一言をきっかけに、恋が始まるなんて考えたらワクワクしませんか?LINEでの一言を工夫して、楽しい恋活をしちゃいましょう。

大切なのは、自分ばかりのメッセージを伝えようとするのではなく、相手の気持ちに沿う事ですよ。

言葉って不思議なもの。相手に対する思いやりや、熱意があればちゃんと伝わります。

LINEはスタンプなど、表現の方法が沢山あるので、色々試してみるのも手ですね。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング