恋愛

LINEの上手な返し方!女性が使う上手すぎるLINEの返し方5選!

Pocket

自分って文章苦手なんでうまいことをラインで言えないんですよぉ~。
もっとうまく切り返しができたらいんですが・・。

モテたくてラインテクニックとか学んだんですけどうまく使いこなせません。

などなど、LINEのうまい返し方や文章の書き方がわからず悩んでいる。

そもそもLINEはコミュニケーションのツールでしかないので、言葉が文字に、、、
表情やボディーランゲージによる表現の仕方がスタンプに、、

なってるだけなので実際のところ会話と何ら変わらないのです。

 

ただ、実際のコミュニケーションと違うのはタイムラグがどうしても存在してしまう。

そんな中で「うまいなぁ」と感じさせるLINEを送るのは難しい・・・わけではありません。

そこでここでは、実際に数ある男性達が「この人のラインうまいなぁ」と思った送り方・返し方のライン文章とその言葉に至る流れを解説していき、この事例に共通する「うまい!」と感じるラインについて解説をしていきたいと思います。

これを読めばきっと以前よりも「うまい!」と思われるラインを送れるようになっているはずです。

 

参考:LINEを送るか送らないか?好きな人にLINEを送るか迷った場合にとる行動5選!

LINEの上手な返し方!をみてみよう!

1.じゃあ、一緒に○○しようよ。

LINEの上手な返し方!

友達とマメにラインをしています。必ず質問から入ります。

しかも、何気ない質問。

例えば「今日暑かったね。冷たいもの食べたくならない?」など。

すると、こちらも答えるようなラインの返事を返しますよね。

上手い具合にいくつか質問を重ねた後に、「あ、私もそれ良いなと思ってたんだ。」と同感してきます。
そして、最後に「じゃあ、一緒に冷たいもの食べに行こうよ」と誘ってくるのです。

最初から誘うのではなくて、まずは好みを聞いてリサーチしてから誘う体制に入ってくるのです。
毎回そうなので、慣れているのかな?と言った感じです。

何だか乗せられているような感覚がして、上手いなと思った瞬間。

 

参考:可愛いLINEの返し方!女子必見!モテるLINE術!女の上手い返し方!

2.診断結果では付き合った方が良いみたい。

LINEの上手な返し方!

気になる男性から、
「ねぇねぇ、どのラインスタンプが好き?」
と、いくつかラインのスタンプが送られてきました。

男子が喜びそうなスタンプ。

「これが良い。」と好みを選んで返信したら、その選んだラインスタンプで恋愛傾向などが分かる心理テストだったという内容の返事がきました。

そうなると気になって仕方ないですよね?

結果に関してのラインは直ぐには返事が無く、30分くらいたった頃だったでしょうか。

「ねぇ?結果はどうなの?教えて」と、しびれを切らしてラインしたところ「俺のこと好きでしょ?」という返事が!

どうしたの?急に?。
「今の診断で解っちゃったかも。」と。

結局、ドキドキして心を揺さぶられてしまい、ついには「相性も良いみたいだから付き合った方が良いみたいという結果だよ」と、ラインスタンプ診断みたいにされて結局付き合うことになりました。

上手いなと思った一言。

 

参考:男性は興味がない女性にLINEしますか?興味のない女からのLINEを返信する理由5選!

3.シーとランドどっち行きたい?

LINEの上手な返し方!

そもそも、次に二人で会う約束もしてなかったのですが、選択肢がシーとランドの2つだけですよね。
「俺はは行かない」という回答が出来ない感じです。

その後も「何時に迎えに行けばいい?」などとすでに行くのが前提。

ディズニーランドの男性から誘いやすい点は他の遊園地と違って乗り物が例え絶叫系が乗れなくても、怖くないアトラクションもあり、「見て」楽しめるところ。

上手いなと思ったお誘いの一言でした。

 

参考:紹介を受けたけどLINEが続かない!紹介してもらったのにLINEが続かない理由とは?

女性が使うと何気に響く言葉

4.仕事終わったよ?今何してる?

女性が使う上手すぎるLINEの返し方

合コンで出会った女性に一目惚れしました。

外見が私のタイプで話をしていても面白く優しい女性だったので、その場で私の方から連絡先を聞き交換しました。

でも私の方からガンガン連絡することは私自身嫌で苦手でしたので、連絡する頻度は抑えようと決めていました。

ですが翌日の夕方に
「昨日はありがとう。仕事終わったよー!今何してる?」
などの文面がLINEで届き、お礼の言葉と私のことを気にかけてくれているのが分かり、まめな人なんだなと思いました。

付き合っているわけではないのに、それから毎日仕事が終わる度に連絡をくれるようになり、私を安心させようとしてくれる優しい彼女に惹かれていくのが分かりました。

今何してる?と聞かれると私に気があるのでは?と勘違いしてしまいますよね

まめに連絡をくれる女性に男は弱いものだと思いました。

 

参考:付き合っているかのようにLINEを送る彼!カップルみたいなLINEの意味は?

5.時間は気にしなくていいから、キメてきて

女性が使う上手すぎるLINEの返し方。

 

私がかつて20代だった頃、少し年上の憧れの女性とデートをする機会がありました。
非常にモテる女性で、私が好意を抱いているのは自身も気づいていて、振り向いてくれるかどうかの微妙なところ。

それまでにも共通の知人を交えて何度か会ったことはありましたが、2人きりで出かけるのは初めてという日。こともあろうに、前夜に緊張しすぎたのか寝坊してしまい、家を出なければならないような時間に起きてしまったのです。

私はすぐさまLINEでその男性に連絡し、正直に謝りました。

するとすぐに返信が来て、”もしかして昨夜ワクワクして眠れなかったの?(笑)私ははいくらでも時間潰せるから気にしなくていいよ、その代わりうんとキメてきて”という余裕たっぷりのセリフに私はすっかりノックアウトされてしまいました。

 

参考:LINEをきっかけに好きな人に近づく方法!まずLINEを送る口実をさがそう!

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?ここでは男性が実際に今になって思うと「うまいな!」と感じたLINEメッセージ。

このすべての流れを見てみるとわかると思いますが、
うまいなと男性が感じるラインのほとんどは・・・

 

その一言そのもの。にあるのではなく、その一言を輝かせるための流れが存在しているのがわかるはずです。

実際にほとんどの男性は、後になって気づいていますよね。

その瞬間は気づきもしない。

つまり、うまいと男性が感じる女のラインメッセージというのは・・・
その一言を輝かせるためのお膳立てがあって初めてなりたつのです。

これは女側が意識的に最初からつくっている場合もあるだろうし、
流れをしっかりと踏まえた上で適切な言葉を選んでいるのもあるでしょう。

うまいと思わせる一言。など存在しないのです。

そこを理解しておかないと、自分的にはうまいことを言ったと思っても流れを捉えていないので相手は「は、はぁ?」となりかねません。

あともう一つ、例えば、

「時間は気にしなくていいよね・・キメて来て。」

というような相手が申し訳ないと思っているときに余裕をもったこういうメッセージは女性はうまいなと確かに思います。

ただ、こういうメッセージは相手の男性をしっかりと知るという過程を踏まないと誤ったメッセージを送りかねません。

「キメてきて。」

というメッセージって程度自分の見た目にコンプレックスをもっていない相手には効果的ですが、
自分の見た目に強いコンプレックスをもっていると逆にプレッシャーになりかねません。

 

だから、ライン交換云々関係なく普段の会話で相手の男性をヒアリングできているのか?

がうまいラインを送るポイントになるので注意。

ただ、最初はそう簡単にできないとおもいますので、上のやつを参考にしてもいいので同じような流れを作ってやってみてもいいかもしれませんね。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング;