恋愛

男がキュンとするLINEとは?男がドキドキするLINEの中身6選!

Pocket

思いを寄せる彼氏の心をつかみたい!でも、実際にどう行動すればいいかわからない・・・

文章や絵文字に顔文字、スタンプなど、多彩な機能を持ちあわせた連絡ツールとして、現代ではほとんどの人が利用しているLINE

恋愛の発展にも外せないアイテムとなったLINEを使って、モテ女になれたら?

今回はそんな理想を抱く女性の皆様へ「男性にモテる返信文章」をご紹介!

男性が思わずキュンとしてしまうような文章を作れれば、あなたも今日から恋愛マスター!

 

参考:好きな人にLINEを送るきっかけ!社会人でも好きな人にLINEを交換する方法とは?

復縁LINE大全集はこちら

1. 「お疲れ様」で優しさや気遣いをアピールしてね

丁寧さがポイント

男がドキドキするLINEの中身6選!

男子がキュンとする言葉といえば「お疲れ様」の一言。
たった一言でも頑張って何かに励んだ男子は癒しを感じ、女の子の優しさや気遣いに感化されます。

特に重大な仕事など任せられたり、疲労しきっていたりする男子にとっては最も嬉しい言葉になりますよ。

「頑張ったね」という言葉も勇気づけられますが、ちょっと楽観的で上からというイメージを持たれてしまうかも。

その点、「お疲れ様」の言葉は少し謙虚な姿勢をアピールできますね。

LINEで「お疲れ様」と送る場合、男子をキュンとさせるには送り方にも少しポイントが……。

 

元気に「お疲れ様!」と送るのもいいと思いますが、ここは逆に「お疲れ様です」と丁寧に送ってみるのがコツ。

 

丁寧な言葉にすることでふんわりとした印象を与え、男子も思わずキュンとするはず。
コメントだけではちょっと冷たさもあるので、絵文字を加えたたり、かわいい系のスタンプも一緒に送ったりすれば、より胸キュンしてくれるかも。

好きな男子が何か頑張っている時や、疲れていそうと思った時は「お疲れ様」と声をかけて気遣いができる女の子とアピールしてみましょう。

 

参考:LINEの上手な返し方!女性が使う上手すぎるLINEの返し方5選!

復縁LINE大全集はこちら

2. 面白い画像や動画を紹介……そして一言添えて

LINEテクニック

男がドキドキするLINEの中身6選!

男子と女の子では趣味や好みが一致しないこともありますよね?
趣味や好みが一致しないとイヤ! という女の子もいますが、あまり好みの違いは気にしない女の子もいるでしょう。

 

気にしないとはいっても、やはり共通の話題が欲しいと思うのが本音。

 

趣味や好みは少し違う、でも特に隔てなく話題にできるのがSNSやネットで話題の画像や動画

今やツイッターやインスタをやっていない20代はほとんどいないでしょう。SNSでは毎日面白い、かわいいといった個性的な画像や動画がタイムラインに流れてきますね。

 

流行や話題に敏感な女の子であれば、話題の画像や動画探しも簡単なはず!
好きな男子が笑ってくれる、共感してくれる画像や動画をLINEで教えてあげる方法もオススメですよ。

 

しかし、ただ送るだけではダメ……。
画像や動画と共にコメントをつけることがポイント。

しかし、単純に「面白かった」「笑った」「かわいいよ」と感想を送るのはNG!
それは相手が見て感想をくれた後に、共感の意味で感想を送りましょうね。

 

画像や動画を送る時は相手がクスッと笑ってくれるような、ユーモアやシュールなコメントの方がインパクトを与えることができます。

これを定期的に続ければ、相手も「次は何がくるかな~」と楽しみや期待が生まれるはずです。

 

送る時に「○○くんにすごく見てほしい動画がある!」など、

 

きみだけ特別に教えたい

 

とニュアンスを出すことも、男子をキュンとさせるLINEテクニック。

 

画像や動画のセレクト、送るコメントは少しセンスが必要ですが、面白い話をしたい時はかなり有効かと。

参考:LINEを送るか送らないか?好きな人にLINEを送るか迷った場合にとる行動5選!

復縁LINE大全集はこちら

3. 否定的な言葉と疑問形を組み合わせておねだりしてみては?

興味を持たせる

男がドキドキするLINEの中身6選!

男子にとっておねだりは高ポイント!

しかし、わがままの強いおねだりは相手を遠ざけてしまう恐れがあります。
なので、謙虚な姿勢でのおねだりが男子をキュンとさせるポイント。

 

具体的にどんな感じでおねだりするのかというと、否定的な言葉と疑問形を合わせた言葉を送ってみましょう。
例えば、「今お話したいんだけどダメかな?」とか。

 

積極的な女の子なら「ヒマだから話そう~」とラフな感じで送ることが多いのでは?

あえて「ダメかな?」と否定的な言葉と疑問形を組み合わせると、少しかわいい印象になり、かわいらしくおねだりをされているような感覚が心理的に男子も断りにくくなるようですよ。

 

もし相手の事情で断られた場合はそれを受け止め、「また連絡してもいい?」とアポイントをとっておきましょう。

この時、残念そうな雰囲気を出すと「自分と話したかったのか」と相手も興味や喜びを感じるはずですよ。

復縁LINE大全集はこちら

4. わがままよりも前向きなメッセージ

ポジティブに

男がドキドキするLINEの中身6選!

好きな男子と遊び行くなど約束をすることもあるでしょう。しかし、相手の事情で中止になることもあるはずです。

楽しみにしていた分、怒りや悲観的になり、LINEでもその態度が出てしまう恐れが……。
感情丸出しの女の子は男子も扱いづらさを感じ、敬遠してしまう可能性があります。

 

やむを得ない事情で約束を破られてしまった場合は悲しさや怒りが強くなりますが、そこは抑えて前向きな気持ちを持ちましょう。

 

そして、LINEでは「次に会う時を楽しみにしてるね!」と次回があることを匂わせておくと良いですよ。後ろ向きの女の子よりも、男子は明るく前向きな女の子を好みます。

 

この心理を活かし、相手にLINEを送る時は前向きなメッセージで男子をキュンとさせましょう。

参考:付き合っていないのに毎日LINEがくる!付き合ってないのにLINEするのは?

復縁LINE大全集はこちら

5. 共感できること、すごいことを素直に褒める

キュンとするフレーズを送ろう

男がドキドキするLINEの中身!

男子は共感を受けることや褒められることが好きな傾向があります。

特に褒められることが好きではない男子も、女の子からたくさん褒められると照れくさいけど嬉しくなり、同時に自信にもつながるはず。

相手に共感し、すごいところを素直に褒めるメッセージも男子をキュンとさせるポイントですよ!

共感は相手が相談をしてきた時や、何かを訴えてきた時。自分の意見ではなく相手に共感する姿勢をメッセージで送ることにより、信頼を獲得できるでしょう。

信頼されれば自分の理解者と認識し、より深い話を通じて親密になることができますよ。

また、自分の意見をしっかり聞いて、受け止める姿勢に愛らしさを感じるはずです。
そして、自分が好きな男子に対してすごいと思ったことや感心したことを褒めましょう。

自分が思っている自分の良さと、他人から見える自分の良さは少し異なり、自分自身でも気付けない魅力を持っているもの。

 

それに気付けたなら「○○くんのここがすごいと思うよ」と素直に褒めてあげてください。
単純に「特技がすごい」、「運動神経が良くてすごい」など誰もが分かりそうなポイントではつまらない。
自分だけが知っているすごいことを褒めましょう。

 

褒める時は他とは違う特別感のある褒め方をすることもキュンとさせるポイントですよ。

参考:男性の本気スイッチとは?LINEで行動してみよう!運命の出会いがあるかも!?

復縁LINE大全集はこちら

6. 夢に出てきたと夢の話をする

話題を膨らませる!

男がドキドキするLINEの中身6選!

夢の内容によっては運勢を左右することがありますが、それでも無意識に思っていることが反映されることが多い。

 

特に恋する女の子は好きな男子を思いすぎるあまり、夢にたびたび出てくることもあるのでは?好きな男子が夢に出てきたのであれば、そのことを話題としてLINEを送ってみると良いでしょう。

 

最初は偶然と思われてしまいますが、夢にでてくる回数が多ければ「自分のことを考えてくれているのかな?」と少し期待しちゃうはず。

自分が出てくる夢の話題が出るたびに、男子もキュンとするはずですよ!
また、夢はリアリティのある内容から現実離れをした奇想天外のストーリーなど話が盛り上がる話題の1つ。

LINEで話したいけど良い話題が見つからない!という時にも便利。

 

まずは、男子がキュンとする言葉について解説します。メールなどでも、衝撃的な言葉はいつまでも男子の心をドキドキさせます

そのため、男子が喜ぶポイントを抑えたキュンとする言葉を使って、あなたのことを意識させましょう。

参考:ミステリアスな女にLINEで演じる方法とは?秘密の多い女はもてる?

復縁LINE大全集はこちら

言葉1. 日常的な挨拶の言葉

流してしまう言葉をあえてきちんと伝えることが、キュンとする言葉になります。例えば、「おはよう」や「お疲れ様」などの日常的な挨拶も言葉でも、きちんと相手に向けて伝えることでその人だけの特別な言葉になります。

また、「お世話になります」と形式的な挨拶をした後でこうした挨拶をこっそり伝えると、より特別感が増してドキドキさせられますよ。

言葉2. 気遣いや労いの言葉

男性は会社の中でストレスや責任を感じているため、体調を心配する言葉にキュンとしてしまいます。「お疲れ様」「大丈夫?」など、自分のことを見ていてくれていることに特別感を抱くのです。

また、男性の中では仕事などはやって当たり前という意識があります。気使われたり労わられたりすることはないと思っていますので、予想外の言葉が余計に心へ響きますよ。

言葉3. 男性の外見を褒める言葉

男子がキュンとする言葉は外見を褒める

男性は女性を褒めることに大きな抵抗があります。そのため、自分のことを褒めてくれると、抵抗や羞恥心を超えて自分を褒めたことを特別に思い、キュンとする言葉になるのです。

特に、「カッコいい」「おしゃれ」など外見を褒められると、自分に気があるのではとキュンとしてしまいます。外見を褒められたことと特別感を感じて、二重のポイントからキュンとさせましょう。

参考:魔法のようなLINEのメッセージで相手を夢中にさせる方法を全公開!

復縁LINE大全集はこちら

言葉4. 男性の内面を褒める言葉

自分では気づかない部分や違うと思っていることを褒められると、自分以上にしっかり見てくれていると嬉しくなります。そこで、「優しいね」「頼りになる」など内面を褒める言葉に男性はキュンとしやすいのです。

「落ち着く」などの言葉は相手の内面を褒めるだけでなく、さり気なく一緒にいたいことを伝えますので、よりキュンとさせられますよ。

 

言葉5. 喜んでいる時のポジティブな言葉

男性は自分と同じように喜んでくれる女性に好意を抱きます。そのため、男性の嬉しさを倍増するようなポジティブな言葉にキュンとしてしまうのです。

また、男性が喜んでいる時は自信があることや、なにかに成功した場合があるため、褒めるような言葉が効果的です。「美味しい」「初めて」などより男性を褒めるような言葉で、一緒に盛り上がることでキュンとさせましょう。

 

言葉6. 尊敬の意思を表す言葉

男子がキュンとする言葉は尊敬の言葉

男性はなるべく優位に立ちたいとも思っているため、

 

信頼されることに喜びを感じます

 

女性から「すごい」「真似できない」など尊敬を表す言葉は男性にとって嬉しいもの。

さらに、尊敬を伝える言葉は男性を褒める言葉でもあります。信頼間を与えながら相手を褒めるという上級なテクニックが詰まった、キュンとさせる言葉に。

言葉7. 好意をアピールする言葉

様々なアピールをしてもキュンとさせられず、

 

気の合う友人のように扱われてしまう

 

こともあります。そこで、直接好意を伝えるような言葉でキュンとさせるのも効果的です。

「いつ会える?」「一緒に行きたい」など、デートに誘うのような言葉は、意識していな男性もあなたのことを意識するようになる力強い言葉ですよ。

 

言葉8. 特別感を出す言葉

男性は女性に特別扱いされることが嬉しさを感じるポイントの1つ。

自分のことを特別扱いする=自分に気があると感じることもあるため、「あなただけ」「あなたしか」など男性に対して特別感を出す言葉にキュンとする男性は多いのです。

また、男性は他の男性と比較され選ばることでも喜びを感じます。特別扱いは他の男性よりも大切な存在だと伝えているため、あなたの言葉にキュンとしてしまいます。

 

言葉9. ワガママやおねだりをする言葉

男子がキュンとするのはわがままやおねだりの言葉

頼られることが嬉しい男性は、女性からお願いされると張り切って応えようとします。そこで、「お願いしていい?」「〇〇してくれる?」などのワガママやおねだりする言葉でキュンとさせましょう。

また、こうした言葉は弱音を吐かない女性ほどギャップにキュンとします。自分にだけ頼ってくれるというあなたの姿に、ドキドキしてしまう。

復縁LINE大全集はこちら

言葉10. 告白をする言葉

男性が最もキュンとする言葉は、女性から自分への気持ちを伝えられる言葉です。例えば、「ずっとに一緒にいたい」「好きです」という告白は男性をドキドキさせます。

男性からの好意が見えなくても、あなたから告白されることで確実に意識します。自分へ気持ちを向けるためにも、初めに告白してしまうのもテクニックの1つ。

女子に言われたい!男子がキュンとするLINEやメールの言葉

男子がキュンとするLINEメール

後から見返せるLINEやメールだからこそ、キュンとする言葉は大きな威力を発揮します。男性は嬉しい言葉を何度でも見返すため、何度でもドキドキするのです。

そこで、女子に言われたいLINEやメールのキュンとする言葉を紹介していきますね。

復縁LINE大全集はこちら

LINE1. 「お疲れ様」と気遣いの言葉

男子は帰宅後など疲れたときにふと届くLINEに癒やされます。そのため、「お疲れ様」などの気遣いや労るような言葉を女子に言われたいと思う男性は意外に多い。

LINEは一言でも気兼ねなく送ることができ、後から見返すことができます。疲れている時は、「お疲れ様」の一言でも男子の心に響き、その言葉が自然と眼に入るためは長期間キュンとすることもあるのです。

LINE2. 「明日のデート楽しみ」とワクワク感が伝わる言葉

自分だけが楽しみにしていると、空回りしないか不安になってしまいます。そんな時に、「明日楽しみ」とあなたもワクワクしていることを伝えられると男性はキュンとするもの。

男子にとっては不安がなくなるだけでなく、一緒に楽しみにしてくれていることが何より嬉しく思います。自分と会うことを楽しみにしてくれるあなたの姿を意識しないことはできません。

LINE3. 「会いたいな」と甘えてくる言葉

男子がキュンとするLINEメールは甘えてくる

自分を大切な存在だと思ってくれる言葉は、男子も女子も嬉しいですよね。あなたから「会いたい」と言われた男子は、あなたにとって自分は特別な存在なのだと思い、キュンとします。

また、こうした甘える言葉は誰に対しても伝える言葉ではありません。「自分に対して甘えてくれている。」ということが特別な関係だと感じ、なおさらキュンとしてしまうのです。

復縁LINE大全集はこちら

LINE4. 「今何してるの?」とお誘いを匂わす言葉

何もない時に自分のことを気にするような言葉にキュンとする男子は多いです。特に、「今何してる?」「明日ひま?」など、誘われるのかと想像してしまう言葉はキュンとしない男子はいないでしょう。

こうした言葉はLINEだけのやり取りから、直接会って一緒の時間を過ごすことへと発展する言葉です。女性から自分は、特別な関係なのだと実感させられるため、キュンとする言葉になるのです。

 

LINE5. 「電話したい」と積極的な姿勢が見える言葉

女子からの積極的な言動に、自分に気があるのかとキュンとする男子は多くいます。「電話したい」「会いたい」など、甘えるような言葉は男子がキュンとする言葉にぴったりです。

特に、普段は男子から誘ってもらうことが多い受け身な女子や、2人で会うことが少ない女子からの積極的な言葉のキュン度は非常に大きいですよ。

 

LINE6. 「今日はありがとう」とデートのお礼の言葉

男子がキュンとするLINEメールはデートのお礼

不安を取り除くような言葉に男子はキュンとします。そして、男子にとって不安に感じるのがデートの後です。ダメなことがなかったか、あなたが楽しんでくれたのかなど、デート中に盛り上がっても不安になってしまいます

そこで、「今日はありがとう」「また誘ってね」など、デートのお礼や次のデートに繋がる言葉を伝えることで、男子はキュンとし安心しますよ。

復縁LINE大全集はこちら

まとめ

短い文章で交わされるLINEは少しの工夫で男子の興味を惹くやり取りができます。
一方通行だから恋は実らないと諦めず、ご紹介したポイントを抑えてLINEをしてみてはいかがですか?

好きな男子をキュンとするLINEトークで二人の距離を縮めてくださいね!

 

あなたなら、どうしますか?

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング