恋愛

小悪魔になるLINEテクニック!彼を振り向かせる3選とイタズラとは?

Pocket

大好きな彼。当然、ライバルも多いし、私自身が大体目立たない存在だもん、、、

でも、彼にわかってもらうためにどうすればいいの?

 

そんな悩みを抱えている女性は沢山いますよね。

だってそうですよ、人は誰かと比べたがりな生き物。

でも、意外と答えは簡単なんです。

実は、他人と差をつけるにはちょっとした工夫するだけ、、、

 

それは、LINEという言葉を通して小悪魔になる!

 

小悪魔!と聞くと、「ずるがしこい」「ギャル」など、変な印象もありますが、恋愛においては手段が全て。もちろん、嘘を言っているのでないので安心してね。

人は言葉でしっくり入ってくる内容が、脳裏に焼き付きますから、、、

 

では今回は、普段では意外な自分を出せない貴方のために、LINEを通して意外な自分に変身させるお手伝いをしますね。

いい小悪魔になりましょう♡

 

参考:男が言われると思わず嬉しいと思うLINEフレーズ!すべらない5選とは!

小悪魔になれるLINEテクニックとは?

小悪魔になるLINEテクニック!

1.相手に聞かれそうなことを先に言って「あなたの気持ちわかってるよ」をアピール!

恋愛上手な女性は、男性の気持ちを察知するのがとにかく得意!

よくいえば「よく気がついて、相手の気持ちに先んじて動ける」達人。

男性が言葉にする前に求めていることを差し出すことが得意です。

 

そしてそんなシーンが増えれば増えるほど男性は

「この子はよくわかってる。僕の気持ちを理解してくれている!」と感動も大きくなるもの。

ますます彼女を手放せなくなってゆくもの。

 

たとえば、相手に聞かれそうなことを先に言ってみるのも一つのモテテク。

 

気づいていても思っていることを敢えて言葉にしない奥ゆかしい大和撫子もいますが、

尊敬できるポイントや素直にすごい!と思えることがあった時、

その感動をストレートに表現できる or できない、ではモテ度に大きく影響してくるというのはよくわかりますよね?

 

そこでモテる女子がよく使っている言葉を調査してみたところ、「恋の、さしすせそ」の言葉を頻繁に使っているということが判明!

ちなみに「恋の、さしすせそ」とは。

  • さすがですね
  • しらなかった
  • すごーい!
  • センスありますね
  • そうなんですか

の5つの頭文字を取った究極の褒め言葉!

一言一言は短いフレーズではあるものの、男性の心にストレートにわかりやすく響くので、やはり有効。

LINEで会話する時にはとくに、お目当ての彼に使ってみてはいかがでしょう?

2.意図的にLINEをスルーする

それって狙ってやってる?それとも素!?と、男性をドギマギさせる小悪魔女子。

その彼女たちが使っているテクニックとして常套手段は「たまにLINEの返信をスルーする」という、いわゆる既読スルー。

普通に考えたら感じ悪い…んですが、これが恋愛関係になると話は別のよう…。

 

とくに好きな女性に翻弄されたいドMな男性には、かなりの効き目なのだとか。

無意識に相手の心を翻弄する彼女たちのテクはやはり尋常ではなさそう。

ちなみに男性のDNAに組み込まれた狩猟本能をかき立てる意味でも、たまにやってみるのはいいかもしれませんね。

参考:女友達が既読スルーする!既読無視の友達が実は怒ってる5つの理由とは?

3.ハートマーク系のスタンプを送る

小悪魔女子の必須アイテムは、男心をそそるかわいい系のLINEスタンプ。

いかにもな夢見がち&お姫様風のスタンプは若干惹かれてしまう危険性もありますが、

そうでないかわいい系のスタンプは、男心をつかむためのキラーアイテム。

 

そのことを心得て、彼女たちは武器として使っているよう。

とはいえ何も考えず、やみくもに使えばいいってもんでもありません!

モテる女子は、ここぞ!というタイミングを見極めて送るのが超上手いのです。

たとえば彼が自分に興味を持ち始めてきたかなと思った時、それからちょっと寂しいときなど、

ハートマーク系のかわいいスタンプで彼の心をさりげなく刺激してみるのが◎、と言えそう

参考:好きな人に送るLINEの可愛いスタンプは?彼氏に可愛いスタンプはあり?

時代は変われど「料理のうまい女性はモテる」というのは、もはや定説。

最近ではInstagramが流行っているので、美味しそうな料理をつくってアップすることで料理好きをアピールしている女子も増えてきていますね。

とくに「インスタ映え」を意識するのであれば、味はもちろん彩りや盛り付けのセンスも問われるので、カラーの組み合わせや器などにもこだわりたいところ。

 

男性が好きなハンバーグや揚げ物、肉じゃがなど、これ見よがしな投稿が多いと女子からのパンチを食らうので注意が必要ですが、

最強のモテ女になるためには料理好き・料理上手をうまくアピールして、彼のハートだけでなく胃袋も掴んじゃいましょう!

彼を振り向かせるには、、、ちょっとイタズラ

彼を振り向かせる4選とイタズラとは?

男友達と仲良くしているところをアップする

男性は元々ハンターのDNAを持っているので、自分といい雰囲気の彼女や脈アリな女性が他の男性と仲良くしている姿を見ると、メラメラ燃え上がるという傾向が。

そしてモテる女性はそのあたりをよくわかっているので、

仲の良い男友達と一緒にいる様子をInstagramでアップして、本命の彼の気を引くなんていう技をひそかに使っていたりします。

これもやりすぎると逆に彼に引かれてしまったり、消極的な男子だと諦めにつながることもあるので注意が必要ですが、

程よく使ってみる分には、刺激的な恋のスパイスとなりそうです。

寝起きのすっぴん姿がたまらない

 

「しっかりメイクのキレイな彼女も好きだけど、すっぴんがやっぱり一番好き!」と断言している男性は意外と多いもの。

最近では「女子力」という言葉が一人歩きをして、「きちんとメイクしなきゃ!」と気合いが入りすぎている女子も多いですが、

それはあくまでも女性目線を意識したものであって男性からすればそれが正解というわけでもなかったりします。

 

もちろん小悪魔女子の場合はこのあたりをよくわきまえていて、「すっぴん=モテる」を戦略としてうまく使っていたりします。

だからこそ、すっぴん顔や自然体の姿をいかにキレイに見せられるか?

を日夜研究して、男性ウケのいい「ナチュラルな自分」をさりげなく演出することができるのです。

LINEやメールに質問文を効果的に入れてみる

モテる女子は実は文章のつくり方も上手!

どうしたらお目当の彼と会話が続くのか?もっと気にかけてもらえるか?ということを常に意識しているので、

メールやLINEの文章も彼好みにぐんぐん磨かれて、レベルアップしていきます。

 

その代表格が「質問文を適宜入れてみる」というテク。

 

これはもちろん天然でやっている女子もいますが、小悪魔女子はこれを状況とタイミングを見ながらうまくやっているので、

ますますモテるスパイラルに入っていくことができます。

さらに質問系のトークは彼に「彼女の困ってることを僕が解決してあげよう!」という気持ちにもさせることができるので、男性心理的にもバッチリなのです。

まとめ

いかがでしたか?

貴方が思っているより、男って意外以上に、単純明快。

たた、貴方は、「理想の彼はもっと考えているはず!」という、概念から抜け出せないだけ。

ちょっと、意地悪できる女子はモテの条件。

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング;