恋愛

男はこんな女性と恋がしたい!必見!モテるLINEの心がけ15選!

Pocket

恋愛する相手と結婚する相手って、別物?

あるある、問題ですよね。

実はそう考えているのは女性だけではなく、男性だって同じことを考えていますよ。

いま現在お付き合いしている男性と結婚したいと考えているのであれば、2人の現在の関係に焦点を当てるのではなく、「2人で築いていく未来」を彼に想像させることが大切。

世の中の男は、自分を輝かせてくれる女性と、本気で恋がしたいと思っています。

男にとって、女性は「張り合い」と「生きがい」です。

 

仕事でこんなことがあった、こんな成果を上げる事ができた。という喜びを分かち合いたい。

悔しい思いをした時には、何も言わず寄り添ってほしい、、、

今現在、パートーナーがいる貴方は、彼の存在を「当たり前」だと、思いはじめていないか、考えてみてください。

お付き合いをしている人がいない女性。恋愛から遠ざっかている女性は、最近自分が心から誰かに感謝したか、笑顔を見せたかを思い返してみてください。

 

そこで今回は、男性が「こんな女性と結婚したい!」と考える女性の特徴をリスト形式でシェアします。皆さんは、いくつ当てはまるでしょうか……?

 

参考:男が言われると思わず嬉しいと思うLINEフレーズ!すべらない5選とは!

男はこんな女性と恋がしたい!その内容とは?

1:ケンカの作法をわきまえている

男はこんな女性と恋がしたい!

長い月日をともに過ごすのだから、ケンカや揉め事を避けて通ることはほぼ不可。

けれど、大惨事にもなりかねないような大ゲンカのトッピクスであっても、両者の納得がいく方向に導いてくれる。

そんな女性であれば、結婚してからも意味のあるケンカができると思ってもらえるはず。

参考:男がキュンとするLINEとは?男がドキドキするLINEの中身6選!

2:知的

男はこんな女性と恋がしたい!

これまで自分自身では考えもしなかったような角度から質問を投げてくれたり、女性ならではの考えを提案してくれたり、自分があまり詳しくない分野について丁寧に教えてくれたり。

さまざまな分野に長けている女性は、男性からすると知的で「セクシー」に感じるようですよ。

3:思いやりを持って接してくれる

男はこんな女性と恋がしたい!

どんなに天気が悪くても、どんなに体調がすぐれなくても思いやりの心を忘れずに接してくれる。
そして何よりも見返りを求めない、心からの優しい気持ちや言葉に男性はグッと惹かれてしまうようです。

4:「最高の自分」を引き出してくれる

男はこんな女性と恋がしたい!

「最高の自分」を引き出してくれるということは、相手の長所だけではなく短所も冷静に見極められているからこそ。
けれど、短所を無理に改善させようとするのではなく、パートナーの持ち味を活かすことにフォーカスしようとする。

だからこそ、そんな女性に対して男性は心からの信頼を置くことができるのではないでしょうか。

5:「最低な自分」も受け止めてくれる

男はこんな女性と恋がしたい!

本当はいつでも「最高の自分」でありたいけれど、結婚生活は山あり谷あり。突然仕事を失ってしまったり、事故や事件に巻き込まれてしまったり、大好きな両親を亡くしてしまったり。

心がズタズタになってしまった自分のことも受け止めてくれる女性の安心感は大きいようです。

参考:一方的な別れ方で音信普通に!ブロック後の辛い別れを覚悟する方法!

6:周囲への気配りを欠かさない

男はこんな女性と恋がしたい!

周囲への気配りや思いやりの心を欠かさないかどうかは、友人や家族との関わり方やたまたま電車で笑いかけてくれた子どもへの接し方などを見れば一目瞭然です。愛情を持って微笑みかけている姿を見るだけで、男性は「自分と結婚してもこんな風にしてくれるのかな」と、2人の未来が想像しやすくなるようです。

7:不機嫌なときも優しくしてくれる

男はこんな女性と恋がしたい!

激しいケンカをした翌朝は、だれだってなんだか気まずいもの。
けれど、だからと言って怒りをエスカレートさせることなく、何事もなかったように普通に接することがきる女性はとても素敵です。

8:お互いの趣味やセンスを共感しあえる

男はこんな女性と恋がしたい!

好きな音楽や好きなショップ、理想の結婚生活などのライフスタイルがほぼ一致しているなど。
どれだけ小さなことであったとしても、お互いの趣味やセンスが似ているだけで嬉しくなりますよね。
女性以上にロマンチックな傾向がある男性ならば、かなりの確率で心が奪われているはずです。

9:「弱っている私」を見せてくれる

男はこんな女性と恋がしたい!

(女性が風邪で寝込んでいる男性にキュンとしてしまうように)風邪をひいてすっかり寝込んでしまっている彼女でさえ、なんだか可愛く感じてしまうそう。
もちろん、しっかりと看病してくれるはず。

10:責任感が強い

男はこんな女性と恋がしたい!

どれだけ疲れていたとしても、決めたことは必ずやり遂げる女性はとってもクール。
そんな責任感の強い女性に男性は、信頼を置くようです。

11:ふとした瞬間に「ドキッ」とさせられる

男はこんな女性と恋がしたい!

ふと香るシャンプーの残り香やチラッと見えるうなじ。女性が特別意識したわけではないふとした仕草や香りに男性はかなりときめいているようです。

参考:男性は興味がない女性にLINEしますか?興味のない女からのLINEを返信する理由5選!

12:自分の理想を押しつけてこない

男はこんな女性と恋がしたい!

「もう少しこうだったら最高なのに」と思うことは、男女問わず誰だってあるもの。けれど、相手のありのままの姿を愛しているからこそ、無理にあなたを変えようとはしないのです。

13:「しっくり」くる

男はこんな女性と恋がしたい!

手を繋いだ時、ハグをした時、キスをした時、そしてお互いの体を触れ合った時。言葉にできないけれど、なんだかしっくりくるという感覚は、お互いにすぐにわかるものではないでしょうか。

14:最悪な事態も悪くないと思わせてくれる

男はこんな女性と恋がしたい!

2人の毎日にはさまざまなトラブルやハプニングが起こるかと思います。けれど、そんなときであっても場の空気を明るくしようとする女性のおかげで救われる男性は多いはず。そんな女性と一緒にいることができれば、「最悪な事態だって、悪くないかも」と思えてくるから不思議です。

15:ノリがいい

男はこんな女性と恋がしたい!

「それ、いいじゃん!」「面白そうだね!」

ちょっとした思いつきや遊び心だけで提案した男性のアイデアに対して、ノリがいい女性は男性からすると最高だそう。ノリがいいということはつまり、それだけ楽しいことに目がないという証拠。

きっと、おじいちゃんおばあちゃんになってもユーモアを忘れない素敵な関係が築いていけるはずです。お腹を抱えながら笑いあえる関係って、最高ですよね。

まとめ

いかがでしたか?

これを読んでくれた貴方にお願いがあります。

それは、「人から好かれる努力をすること」を決して恥じないでください。

男に媚びることと、好かれる努力をすることは、まったく別もの。

「わたしは男になんて媚びたくない」という態度で、自分を魅力的にみせる努力をしていないのだとしたら、それは女性としてどうなのでしょうか。

上記に挙げた事を実行すれば、ほかの女性よりも、確かに何か違う。何か魅力を感じる、と男性があなたに目を向けるようになれますよ。

そして、最後に言わせましょう。

「僕は、あなたと恋がしたいと」

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング;