恋愛

すぐにブロックする男!LINEをすぐブロックする男の心理6選!

Pocket

 

「そういえば、彼は今頃何してるかしら、、、LINEを送るくらいなら、いいわよね。でも、既読にもならないと不安だわ、、、」

 

別れたあとで、元カレにLINEやメールなどをブロックされたことのある女性は多いのではないでしょうか。

 

拒否されることはショックですが、男性が別れた女性の連絡先をブロックする心理は複雑で、単純に嫌いになったからとは言い切れません。

本当は未練を抱えた状態でも、ブロックしてしまう男性の気持ちについて考えて、みたことはありますか?。

 

ラインでブロックされると、、、

 

つい、「私何かしたかな?」って思いますよね。

 

尋常なほど、ラインを送り続けたのならそれはさすがにブロックされるだろうと思います。

しかし、そうでもなく普通に今までラインで会話をしていたのに、急にブロックされるとショックですよね。

 

ラインをブロックする人には共通点があります。

 

そこで今回は、すぐにブロックする男!LINEをすぐブロックする男の心理6選!というテーマで、お話します。

 

参考:好きだけど既読無視?好き避け男子のあえて既読無視の特徴とは?

復縁LINE大全集はこちら

すぐにブロックする男!の心理とは

すぐにブロックする男!

どのような人がブロックをするかというと、ラインでブロックする人の共通点。

 

  • 八方美人で嫌われたくない
  • 考え方が卑屈
  • 几帳面

 

①八方美人の人

 

このタイプは誰からも嫌われたくないので必死に「良い子」を演じている。

 

そのため相手に気を遣いながらラインをして自分からラインを終わらすことが出来なくて何度も何度も返信をしている内にとうとう疲れてブロック。

 

もし今まで、普通にLINEをしていたのに急に返信がなくなった場合は、八方美人の人の可能性が高いと思い。

 

既読スルーでいいのに…って思いますがそのような人にすれば、、、

 

「またラインがきたらどうしよう」っていう恐怖からブロックするのでしょうね…

 

 ②考え方が卑屈な人

このタイプは、相手の何気ない言葉を勝手に深読みしたり。

ラインの返信が遅いと、「私のこと嫌いなんだ」と解釈して。

 

相手にブロックされるくらいなら、こっちからブロックしてやろうとブロックをすること。

 

このタイプは時間が経てば再びLINEを入れてくることがあります。

しかし、何度も同じような事を繰り返される可能性があるので、あまり関わらないことをお勧めします。

 

③几帳面な人

このタイプの人は「この人は私にとって必要な人ではない」と思うとブロックしたりラインから消去します。

 

人のミニマリスト。

人は捨てないで欲しい、、、

参考:LINEでわかった!こんな時男は浮気する!浮気した男を取り戻す方法!

復縁LINE大全集はこちら

すぐにブロックする男がブロックするときの心理

すぐににロックする男!の心理とは。

④ラインでブロックをするときの人の心には恐怖に怯えているとき

どのような恐怖かというと

  • これ以上自分のテリトリーに入ってこられたらどうしよう
  • なにか大変なこと面倒くさい事が起きるかもしれない…

 

などの恐怖を感じています。

 

ラインでブロックする人の中には。

 

「そんなことで?」という程度でもブロックする人はいます。ブロックする率が高い人ほど私は恐怖に怯えている。

 

どうして恐怖を感じるの?

ブロックをよくする人は誰かに支配されたり束縛をされることを特に嫌います。

 

理由は今まで誰かに支配されたり束縛をされて嫌な思いを経験している。

 

特に恋愛で束縛された経験がある人はブロックしがちになります。

束縛をされた時の恐怖を思い出すのでしょうか。

⑤えっ?こんないい人が?

ラインをブロックされる人の中には時に、「えっ?こんないい人が?」という人がブロックされることがあります。

なぜ、いい人がブロックされるのでしょうか。

 

それは嫉み。

 

あいつは何でも出来るし幸せそう、、、

自分にないものを持っていて幸せそう、、、

 

そんな幸せそうな奴のアイコンすら見たくない、、、

そんな幸せそうな奴を自分の手で不幸に落としたい、、、

 

怖いですよね…

 

でも実際に同性間でブロックされるときはこのような心理状況があってブロックされています。

された方は、、、

 

「私、幸せそうなんだ」っとポジティブに受け止めると良いでしょう。

 

⑥ラインですぐにブロックする人はブロックされることに怯えることになる

LINEですぐにブロックする人は、結局は自分で自分の首を絞めることになっていると私は思います。

 

なぜかというと。

 

人は自分がすること、考えることは相手も同じようにすると考えがちな生き物。

 

だからすぐにブロックする人は相手もすぐにラインをブロックするだろうと思っているので少し返信が遅れただけで「もしかしてブロックされた?」と不安に。

 

もし、ラインの返信がこなくて「ブロックされたかも」と不安になる人は、自分がブロックしすぎていないか考えてみてください。

参考:本命の男が本気になるLINEとは?本気で女性はルールを見直して!

復縁LINE大全集はこちら

まとめ

ラインで理由も分からずブロックされるとパニックになると思います。

しかしながら、ブロックする側にも、色んな事情があるんだと思うといいかもしれませんね。

 

人には、そうしても合う人合わない人がいます。

 

全ての人から好かれることは無理。

ブロックされたら、合わなかったんだと気軽に思いましょう。

 

そして、「自分のどこに落ち度が…」なんて考えなくても良いですからね。

 

ただ自分は、よほどのことがない限りブロックしないよう心がけましょう。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング